Kitche
☆スポンサーサイト

--/--/--(--)
2

オッシャレッツセカーイセイフク!!怒濤の日々です!わーい
ちょっと浮き上がるとちょっと沈む

昨日はお誘い頂いて花蟲さん主催のクリエイター飲み会に参加してきました。

花蟲さん本当に凄いお方で私は…!もう…!
私が大学に入ったとき辺りに「ひとりだけの部屋」というアニメーション作品を発表されていまして
たまたまその作品に出会ったのですが、アニメーションやるんだ!なんて夢を持って大学に入った私は
その作品が凄すぎてものすごい衝撃と影響を受けました
あんな物が作れたら…!なんて思って大学のカリキュラムも取っていたので
憧れの人物であり目標のひとと言っても過言ではないお方です…!
サイトのTOPにあるゲームもかわいくてしかも本当におもしろいんですよ…!
最近店頭でのグッズ販売やアーティストとのコラボレーションもされていて本当に凄まじい作家さんです。

先日イベントで花蟲ゆうりさん(花蟲さんはご夫婦のユニットなのです!とても素敵なご夫婦でした眩しい…!)
にびっくりお会いして以来ネットを通してお話しさせて頂いていましてお誘い頂いたのですが
凄い方ばかりでどきどきでした!
展示会をいろいろされている方やすごく独創的なイラストを描かれる方や
(以前お絵かき掲示板でお話しさせて頂いてた方にも会えて本当にびっくり…!うれしい…!!)
とっても刺激になる会でした。
私は緊張すると本当に頭が働いていないままお話しする癖があるので失礼致しました…!


素敵な方が周りにいっぱい居ていつもどきどきさせてもらってます
このどきどきを形にー!


続きで拍手のお返事をさせてくださいませ!


2013/07/29(Mon)
2

同時進行でいろいろ描いてます。
標本はほんとはまり始めました。やばい。すごい文化。
でも自分じゃまだむりだー
虫は今まで避けてたので図鑑を見るといろんな知識が入って楽しいですね。

グスコーブドリの電気に出てきたテグスはクスサンだったんだなとか
変なところでは虫の本書いてる作者はじぶんの好きなものきらいなものがはっきりしているなとか
読む本読む本蝶は世界で一番美しいとか、カマキリの写真の説明にカマキリらしい憎たらしい顔とか
かいてあったりしてへんな意味でも飽きません。
がつがつかくじゃー それじゃないとしぬじゃー
2013/07/12(Fri)
2

今日は首都圏暑くってびっくりしましたね!夕立だったし!
思いっきり夏が始まったのを感じたので少し前にたまの「夏の前日」聞いておいて良かったです。
やっぱりせっかくならちょうどいい日にききたいよねー!赤い夜が続くよねー!

ちょっと最近やばい忙しそうです。頑張る…!

昨日ちらちら思ってたのですが蝶の標本が作りたいです。
標本というものがとても好きです。博物館とか行くとわくわくしちゃう。
理科的で、細かく観察できるところとか溜まらないですよね
木箱に入っているあの感じもとても好きです。
でもなんかこう、複雑なものですよね。展翅の映像とか見てるとあれってやっぱり
完全に虫だし。飛んでたし…!

気をつけて描かないと行けない気がしています。
そういう意味で昔描いた男の子の部屋は今思うとちょっと後悔があります。
彼はそういうことは絶対しない人だと思うので

標本のことをむーむーいってたら友人がつきあってくれてなかなか飛んだ会話を
致しました。ああいうことにつきあってくれるひとがいるのは幸せだなぁ
語ってくれる方もいらっしゃったし!素敵!
向こうが許してくれるのならば今度は直で語り合いたいですー

みんな夏だぞ!そろそろセミがでるよ!
こわいよー!!
2013/07/08(Mon)
2
まだ描き途中の落書き 落書きなのに描き途中…

このページの上の落書き置き場に何点かアップしました。
どこどこで書いたやつだからいっかー´▽`ぴくしぶさんあげたからまぁ…とか
なんかいろんなところで転々とアップするというふざけたことをしていたので
ちょっとまとめてあげることにしました。
どこにもあげてなかったやつとかもあるのでよろしければ。
このあとも完成してる物だけ掘り出していくつかあげてくかも

昨日は学校で卒制のことで悶々とし悶々とし続けていたので
ちょっとフィールドにでてきました。
カワセミに会えればもうそれでいいやーってことでカメラも何も持たずでしたが
とりあえずカワセミに会うことが出来、野生のタヌキにも会えました。
昨日行ったところは人も多いし動物も人慣れしている(餌付けされてるそうです。)ので
とても近くまで来てくれました。
さすがにカワセミは餌付けされていませんがそここでぴゅんぴゅん飛んでいて
ずっと眺めていられたので嬉しかったです。
水に飛び込む姿もスマートだし背中の明るいセルリアンブルーがとても美しくて。

でも小さめの鳥で遠くの方にいたので小さいこが「おっきい虫がいた―」と言っていて
私はこの少ない知識ながら名前とその生態について教えて差し上げたかった…。
親子の素敵な時間邪魔しません…。
とりあえず久しぶりに出会えてちょっと癒やされました。
卒制については本当に空っぽでどうしよう…ちょっと泣きそうです。

拍手ありがとうございました!お返事です!
2013/07/03(Wed)
というか!!!!
6万hitありがとうございます…!!
気がつかなかったよ…!

なんかもう失われつつあるカウンターという文化ですが
皆様がこれだけ足を運んでくださってるんだって心が温かくなる
素敵な物ですね。

頑張ります!ありがとうございますー!
これからもkitcheを宜しくお願いします…!
2013/07/02(Tue)

前のページへ次のページへ

ホームこのページの上部

未分類(274) ここだけフリ-絵(3) Kitcheについて(2) 

2013/11(2) 2013/09(1) 2013/08(2) 2013/07(6) 2013/06(3) 2013/05(4) 2013/03(7) 2013/02(6) 2013/01(5) 2012/11(2) 2012/10(1) 2012/09(1) 2012/08(3) 2011/04(1) 2011/03(1) 2011/02(1) 2011/01(1) 2010/12(1) 2010/11(3) 2010/09(1) 2010/07(1) 2010/06(6) 2010/05(11) 2010/04(1) 2010/03(4) 2010/02(4) 2010/01(8) 2009/12(4) 2009/11(5) 2009/10(7) 2009/09(6) 2009/08(9) 2009/07(18) 2009/06(17) 2009/05(25) 2009/04(26) 2009/03(19) 2009/02(18) 2009/01(19) 2008/12(19) 

copyright © 2017 Kitche all rights reserved.
Designed by Infoxy

