Kitche
☆スポンサーサイト

--/--/--(--)
2
完成しましたー すみませんピクシブから全貌;;→

前にもお話しましたが浮森かや子さんの綱の上の喜劇という曲をモチーフにさせて頂きました。
かや子さんはKINGPIGLOTの時にご一緒してから(その前にMamyukkaさんと出会った段階で
まみゅっかさんの曲を聴きまくりましたのでシェヘラザードだ!ってことで知っていたのですが)
歌声にやられ、ご自身で作られている歌の不思議で悲しくてきらきらした世界の虜になって
ずっとずーっと描きたい―と思っていました。
同じCDの篭城日記も初恋ワルツも大好きだし窓際の行進曲、月飼いなんかも大好きなのですが
これは大好きなサーカステーマということもありきゃらがみえるようでしたので
がりがり描いてしまいました´`*いい音楽は作業がはかどります

私の好きな音楽は色や景色が頭の中に見えてくる音楽でまさにそういうタイプの音楽でして
Mamyukkaさんを始めそちらの世界でお世話になった方は世界のある音楽を作られているので
ほんとM3楽しみです…
事前の調べが足りなかったり迷子になるのでいつも買いたい物が買えないことが多いのですが゜゜;
はぁ大好き・・・
かや子さんご本人からもお言葉を頂けてちょっと有頂天なAtポキです
          
こっそりかや子さんのサイトへ→ 
2013/06/10(Mon)
新規キャンバス
一台でおうちまるごとぴかぴかに!!

れいみちゃんと絵茶してきました^^たのしかった!つゆつゆ
梅雨テーマで描きましたー れいみちゃんはいつも思いも寄らない色や模様を使うのでたのしい´`*
梅雨ってちょっと憂鬱ですがアジサイも綺麗だし、水の月って感じがして好きです。
みえるわけではないのに彩度の高いピンク似合いますよね

東京は雨降りませんね
おかあさんから八丈島辺りで止まってるときいてふぇーっておもってました。
来週八丈島にヤコウタケ見に行こうと思っているので雨が嬉しいやら
行く日は晴れてて欲しいやら複雑でわがままな気分です。
ヤコウタケと蛍と星空と暗闇キラキラツアーしてきます。
えへへー
2013/06/09(Sun)
あなたは私に

サイトの改装は考えているのですがタグって何だっけ…文字列こわい…´`
というとても難しい状態なので代用でとりあえずTumblrたるものを作ってみました。
ココだと落書きをおくのにフルサイズは見にくくて避けていたのですが
あちらだったらすこし見やすそう。というか私がしゃべらなければいいだけ…w
http://pokkysurassyu.tumblr.com/

でも本当になんとかしましょうね…ね…夏…には…。

最近結構描いたら描きっぱなしそういえばどこにもあげてないやーwが多いので
そこそこ使っていきたいです。描いて楽しいーーはいいんだけどちょっとさみしいものね
こちらと合わせてゆるゆる続けていきます。
2013/06/03(Mon)

ホームこのページの上部

未分類(274) ここだけフリ-絵(3) Kitcheについて(2) 

2013/11(2) 2013/09(1) 2013/08(2) 2013/07(6) 2013/06(3) 2013/05(4) 2013/03(7) 2013/02(6) 2013/01(5) 2012/11(2) 2012/10(1) 2012/09(1) 2012/08(3) 2011/04(1) 2011/03(1) 2011/02(1) 2011/01(1) 2010/12(1) 2010/11(3) 2010/09(1) 2010/07(1) 2010/06(6) 2010/05(11) 2010/04(1) 2010/03(4) 2010/02(4) 2010/01(8) 2009/12(4) 2009/11(5) 2009/10(7) 2009/09(6) 2009/08(9) 2009/07(18) 2009/06(17) 2009/05(25) 2009/04(26) 2009/03(19) 2009/02(18) 2009/01(19) 2008/12(19) 

copyright © 2017 Kitche all rights reserved.
Designed by Infoxy

