Kitche
☆スポンサーサイト

--/--/--(--)
2
終わったかと思ったけどこの荒さじゃまだだめっすね えーん
デザフェスから1週間足ってしまうので急いで記事こさえました
だめ…!!放置はだめ!

最近浮森かや子さんの先日発売されたCDの一曲がとても好きで(全部好きですけど!)
この思いをかたちにせんばとわしわしやってます。
でもなんかどうしても想像力的にスランプが来てるみたいで上手く描けません´`
とてもつらいー
プラスいま私は卒業作品展用のアニメーション作りに追われているんですが
追われてるのは気持ちだけで全くやる気もアイディアも出てきません…
まじ、しぬ… 書くと愚痴の方向になってしまうので大人しく描きます…

でもよく考えたらこの間埼玉の大宮にある鉄道博物館に行ってきたりして
すっごいわくわくしてきたりしたんですよー!
銀河鉄道とか好きな方は絶対楽しいと思うんだ!
平日の夕方に行ったのでがら空きで、だいたい展示が薄暗くて、
走ってた当時の様子を表したらしい黒いお人形がいたりして
子供のこわいー!!って泣き声響き渡っちゃったりして、
私はなんだかとてもあぁ、なんて独特な世界を作り出しているんだろうとによによ浸っていました。

ちゃんと休日のお昼ぐらいに行くと電車すげー!って子供とか鉄のお方がいたりするのでしょうが
あれはあれでとてもいいです…!銀河鉄道の中でも映画の銀河鉄道っぽかったです。
古い電車の座席でカムパネルラとリンドウ取ってこようかごっこしていたら私と同じくらいの女性が
感動の面持ちで「かわいい…!」と独り言を言ってたので私と彼女はきっと友達になれると思いました。
今度行くときは一眼買って、マミュッカさんの天体カタログ聞きながら浸ってみたいです。
今度暇があったらここに写真乗っけてみようかな―

2013/05/26(Sun)
1_20130520030810.jpg
こんばんはー

土日はデザインフェスタに鈴木さんと一緒に出店させて頂きました。
いろんな方にあえてとても楽しかったです!
イベントでの私はなんだかよくわかんないけどテンションが1.5~3倍ぐらいなので
どんびきした方がいらっしゃいましたらすみません…w
普段はあんなにしゃべんないです…wそして時々みえるコミュ障の症状がまた何とも…
すみません……
でもホントそんなテンションが出せてしまうぐらいの二日間でした。

来てくださった方本当にありがとうございます!
行きたかったですとおっしゃってくれた方も何人もいてとても嬉しかったです。
作家さんとも交流が出来 今更じわじわ来ています。
でも本当はもっとまわりたかったなぁー!あの空間は好きな物がいっぱいで怖いぐらいです!

イベントに出ると創作意欲でのどまでいっぱいです。
次のデザインフェスタは抽選になってしまうので次はとはまだ言えませんが
場所を選ばずとりあえず楽しいことをしよう!と意気込んでいます。
私はやりたいことをため込む悪い性質があるのでちゃんと計画して……

上はブースの壁に書いていた絵です。
お花は鈴木さんが描いてくれました。合作です!

とっても楽しかったー!改めてありがとうございました。
出展者の方もら一般参加の方も二日間お疲れ様でした-!

2013/05/20(Mon)
df.jpg

ひええ。パネルを作っていたらこんな時間に…!
今日明日デザインフェスタに出店いたします。
ブースはF-9 前回二階だったのですが今回は一階らしいです ぴゅー!
今回グッズ等で使ったイラストですー
ブースには多分先ほどまで作っていたモップパネルがいると思うので
よろしければ目印にしてください´`*

今回は毎回デザフェスで絵画を展示されている鈴木成実さんと
合同で出展することになりました!鈴木さんの幻想的なお花の世界も合わせて
是非ご覧ください


ぴぎゃー私はなぜ深夜1時に更新をしているのでしょうか゜▽゜!
遅いですね!いつもですね!

多分今回はあまり回らずにブースにいると思いますので是非お越しの際は
気軽にお声をかけてくださいましね
わーい楽しみ!!青い顔をしないために寝ますですー





2013/05/18(Sat)
2

お久しぶりです―
スマホによって告げられるブログ放置から○日という表示によってひいって思っていました。。
二ヶ月近く更新していなかった。。うわあん

えっと、先日コミティアに参加してきました。
持って行ける物があまりなかったので、告知したのはほとんどついっただけだったのですが、
ついでにほとんどハイニケちゃんとお隣のニコゴリさんにお任せしちゃって
知り合いの方や知ってる作家さんのお買い物ばっかりしていました。
会いに来てくださっていなかったという方がいましたら大変申し訳なかったです。
なんか、いろいろごめんなさい;;

モップ君の話を書くつもりだったのですがスケジュールがあまりにもあまりで
次に延期することにしました。つぎは、絶対だす…!

なんか、描きたいことあったと思ったのですが、わすれ…

デザフェス!!

BJc6d8-CAAEzi5d_20130513014117.jpg
先日こんな物を作りましてこれを持って行きますー
眼鏡ふき(正方形の)二種とICカードステッカー、iphone5用ステッカーです。
多分これから描くお話の一場面です。
デザフェスは18,19日、両日でブースナンバーはF-9になります。
よろしければお声を掛けていってくださいね。誰かとお話しできるのが私の幸せです;;

とりあえずデザフェスが終わり、ちょっと落ち着いたらこちらでもなにか始めようと思っています。
とりあえず描きたい。。おかげで上にあるようなふりふりキャラを突然描き出してしまった。。。
キャラ単体は苦手ですが時々はたのしいのですよね。生きる!!


拍手くださった方長らくお待たせしてすみません。
お返事の方続きで書かせて頂きました!ホントにありがとうございます。幸せです;▽;


2013/05/13(Mon)

ホームこのページの上部

未分類(274) ここだけフリ-絵(3) Kitcheについて(2) 

2013/11(2) 2013/09(1) 2013/08(2) 2013/07(6) 2013/06(3) 2013/05(4) 2013/03(7) 2013/02(6) 2013/01(5) 2012/11(2) 2012/10(1) 2012/09(1) 2012/08(3) 2011/04(1) 2011/03(1) 2011/02(1) 2011/01(1) 2010/12(1) 2010/11(3) 2010/09(1) 2010/07(1) 2010/06(6) 2010/05(11) 2010/04(1) 2010/03(4) 2010/02(4) 2010/01(8) 2009/12(4) 2009/11(5) 2009/10(7) 2009/09(6) 2009/08(9) 2009/07(18) 2009/06(17) 2009/05(25) 2009/04(26) 2009/03(19) 2009/02(18) 2009/01(19) 2008/12(19) 

copyright © 2017 Kitche all rights reserved.
Designed by Infoxy

