Kitche
☆スポンサーサイト

--/--/--(--)
image3.jpg

デザフェスの出展者紹介出してきましたー
というわけで出してもよさげになったので今回描きそうな女の子のモニカちゃん
一軒のモーテル(アメリカの簡易ホテルてきな)を舞台に旅のグッズなどなど
出してく予定です- まだ時間があると思い込みます。
詳しくはそのうちー

どうしようかな!かくことがないな!←
三月とかまじやだ-!!


2013/02/28(Thu)
うしとら

久しぶりなんてどころではなくうしとら描きました。楽しすぎて一気だった。
もう長いこと読み返せてませんがあっつい大好きな作品です
あ とらの腕の模様忘れてるp

さて、今少しずつ時間が出来てとてもやる気に充ち満ちているのですが
なかなかどうしようという気分ですー モップのお話が書きたいー
でも春までには何か動きます。
サイトでは絵のたくさん付いた小説的な形でお届けしたいです。
がんばる!ていうか更新頻度を。。。いえなにも。すみません
2013/02/27(Wed)
1_20130217055527.jpg

がっつり一枚絵描いてます。
今まであげた途中の絵の完成形とかちゃんとあげたいんだがどのようにしようかー
ブログが快適すぎて困ります。移転も考えてるしなー
きっちり日付決めていつまでに!とか言った方がいいよね


夜中にひたすら音楽を掛けながら浸って描くって久しぶり。
2013/02/17(Sun)
1_20130215012139.jpg
ハッピーバレンタインー

と言うのを描いている間に日付が変わりました
チョコベル子。この子は私の最近の落書き帳ではいろんな髪型してます
食べられそうなような食べられなさそうなような。
パッケージがぐちゃぐちゃなのでちゃんと描けたらまた味も変わるはず…。

バレンタインはバイトもお休みだったのでいろんなところお散歩してきましたー
真っ昼間にぶらぶらするのすき。本屋を何軒もはしごし手製本のHow to 本を買いました
一度勉強して作るぞ―作るぞ―って思いながら割と長い時間が経過してしまったのです。
再度覚え直すぞー 
最近のデザイン関係とか手作り関係の本はおしゃれだし中も楽しいですね。
アンティーク加工の本とかすばらしかったです。発想が目から鱗でした。
紙にやすり掛けるんだ!?
こんなことしていると作りたい妄想が広がりに広がって´▽`
描くのも楽しいけどそれを素材にして作るのたのしー
2013/02/15(Fri)
1_20130204001922.jpg

どふすー 私はどうもトフをいじめたい傾向にあるようです。
あと最近フェカちゃんがかわいすぎて…。
ちなみにこれもコンテスト用に描いてたのですがうえーなんだよ大人数だめなのかよー!><
ってなってやめました。今日ラフを友達にかわいいって言ってもらえたので…しあげやう。


今日はコミティアに行ってきました。一般で午後もだいぶ過ぎてから行ったので
一時間ぐらいしか回れませんでしたが友人が出てたので新刊を買って
打ち上げもご一緒させてもらってとてもたのしかたですー
なんていうか作ってる人って作ることが楽しくてしょうが無いんだよね!
いろんな想像が広がってすごいたのしい時間でした。

…私もなんかしたい。
ので、たぶん次のコミティアでよう…。計画はするけどダメでも怒らないでくださいね…!←
(でも今度こそ出ないと一部の友達の信用を失いそう!w)
モップを動かしたい動かしたい動かしたい…。
お話はちゃんとあるのです。初めの一個プラスあと数個。
モップが迷子になってその途中で出会ったヴェレをはじめ愉快な仲間たちと
深夜徘徊しながらおうちを探すお話です。
あとは幽霊のプリマドンナにヴェレが恋する話とか
暗い洞窟に暮らすお化けの人形師と綺麗な兄弟のお人形のお話とか
かわいそうなフワちゃんのお話とか
(…!!そうかオンだとまだ数キャラ改名したことあげてないんですね!
 メルヒオールがススキになり、オルトヴィーンとかも変わった気が…。
 全体的にモップ寄りの名前になりました。
 ほとんどお話書けてなかったのであんま問題ないですよね…?よね…!←)

今まで実はオリキャラってちょっと気恥ずかしくて自分だけで消費してたのです。
でもここ、私のホームなんだからいい、よね!?
2013/02/04(Mon)
1_20130203002503.jpg

この間れいみちゃんと絵茶した時の産物です。全体像もアップしたいな―
現在れいみちゃんとおそろいでついったのヘッダーにしています。えへへー
ついったはほとんどおはなしするために使ってるのですが時々絵もあげたりしているので
よろしかったらどうぞ いつものAtポッキーの名前で出てきます


テスト終わって面接第一希望終わってコンテスト出して
ちょっと落ち着いて軽くだるだるするこの三日間です。どうしようかなーなにしようかなー
でも機能はお友達は今後の制作に向けて準備を始めました。
メンバーみんなのやる気と技術がすごいので楽しみです。いろいろ素敵なものを作れたらいいな!

近いところでも遠いところでも想像も出来ないようなつらいことと、
ちょっとの幸せでももう顔に出てしまうほど嬉しいこととたくさんです。
前者はきっとどこかでその人にいいことが帰ってきてくれるのだと信じていますが
出来ればどんな人でも日々後者の様な生活をしていてほしいなと思う限りです。
私もこんな時期なので就活が始まって時には鬱々しているのですが
おおきなことを抱えている人を見るともっと先を見なきゃ…と思ったり。
でもそれでもつらいことはつらいんだからそういうときは
そこそこに泣いたり騒いだり←したっていいじゃないって思ったり。

さてーこれからどうしようかな。とりあえず一枚絵が描きたいのでそこで何かしたいのですが
その前に心の素材集めが必要そうです。
最近キャラ中心、あるいは背景のみの絵ばっかり描いてましたので。よよよし

Reeさん拍手コメントありがとうございましたー!
表現の世界っていろんな景色が見れて楽しいですよね-^^*
 是非お散歩して頂けるような素敵な世界描いていけるように頑張ります!
 就活…!ありがとうございます><!頂いたパワーで自己PR一つ増やします!

 
2013/02/03(Sun)

ホームこのページの上部

未分類(274) ここだけフリ-絵(3) Kitcheについて(2) 

2013/11(2) 2013/09(1) 2013/08(2) 2013/07(6) 2013/06(3) 2013/05(4) 2013/03(7) 2013/02(6) 2013/01(5) 2012/11(2) 2012/10(1) 2012/09(1) 2012/08(3) 2011/04(1) 2011/03(1) 2011/02(1) 2011/01(1) 2010/12(1) 2010/11(3) 2010/09(1) 2010/07(1) 2010/06(6) 2010/05(11) 2010/04(1) 2010/03(4) 2010/02(4) 2010/01(8) 2009/12(4) 2009/11(5) 2009/10(7) 2009/09(6) 2009/08(9) 2009/07(18) 2009/06(17) 2009/05(25) 2009/04(26) 2009/03(19) 2009/02(18) 2009/01(19) 2008/12(19) 

copyright © 2017 Kitche all rights reserved.
Designed by Infoxy

