Kitche
☆スポンサーサイト

--/--/--(--)
1_20130123034244.jpg

ざくざくお絵かきたのしー!
以前天体などでお世話になったMamyukkaさんで描かせて頂いたKINGPIGLOTのバニーちゃん
こっそりバナーを貼っていたつもりになっていたのですがどこにも貼っていなくて
ショッキングです。ちょっともうホントにサイト…!
pigban2.jpg
Mamyukka様 2012M3秋発売 KING PIGLOT

キャラデザからジャケットからいろいろ描かせて頂きましたー!
おもちゃの国のわがまま王さまが不思議なサーカスに子ブタに変えられてしまって…?という
童話チックなストーリーCDになってます。
以前もご紹介したMamyukkaさんの音楽なのでかわいくて楽しくて素敵に不気味!
めちゃくちゃ豪華な歌い手さんたちのパワフルな歌声と(朗読も入っているのですがこれがまたすばらしく…)
制作時からどこも手をぬかない!というすごい熱意で生まれてきた素敵なCDです。
私は初めて聞いたとき結構涙腺をやられました。
少しでも気になりましたら是非視聴してみてくださいませ!自信をもってオススメ…!!

というわけで生まれたサーカスの花形バニーちゃんをずっと描きたいーって思っていて
落書いてみました。この子の声もあまくってかわいいのですよー´`*
ほんとはもっとかわいく描きたかったようなでもこれであってるような複雑な気持ちです。

てすとがんばりまー
2013/01/23(Wed)
1_20130121012332.jpg

この前話したwakfuのユーゴくん
今日はお絵かき充でした ん?なにも聞こえないなにも聞こえない。

パソコンつけちゃったら出来るだけ日記も描こうと決めました。
気分なのでしょうが最近はお絵かきのフットワークは軽い気がします。
もうすぐお休みだからですね!!
寒くって手が氷のようになっているのでお布団に入りますー

2013/01/21(Mon)
1.jpg

へろー
テストはまだ終わりません。誕生日の日が勝負だなんてそんなの許せない><!
いつもなら早々にケセラセラ精神で回避するのですが今回は追い詰められちゃったので
とりあえず勉強しまーす

年末ぐらいからWakfuというアニメにはまりましてそれを作っているAnkamaさんというアニメや
オンラインゲームを作っているフランスの会社の作品にはまりました!
まずキャラがかわいくてきゃーってなり、ワクフはお話がおもしろくてきゃーってなりました。
お話が王道ファンタジーなんですよ…!明るくて楽しくて冒険って感じで!
長編ファンタジー小説を読んでる感じでした。精霊の守人もルーンの子供たちも大好きだったので
なんだか思い出しながら、家に帰ったらすぐにつけるという生活をしばらくしていました
冒険の中で呪われたお姫様とか出てきたり船に乗ったり(ファンタジーの船ってやばいですよね!)
もちろんつっよい敵と戦ったりもう一気に見てしまいました!
ああいうお話ってあんまり見かけないよなー…
しかもアニメーションもすごいのでもうすさまじいです。繰り返し見てますー
今また新しいAnkamaさんのアニメがやってるのでそちらも楽しみ
こっちの方がほのぼのしてるかな…?

オンラインゲームはDofusというWakfu同じ世界観で(時代が違うみたい)プレイしだして
現在放浪の旅をしてます。月末までのイラコンがあるみたいなのでわくてかです。
よし!とおもって説明読まずに書き出してテーマがあると気がついたのはちょっと前の話です。
私はそういう人ですね。↑はその古いやつで今新しいの描いてますー
おえかきたのしー

テストなんてどこか遠くで幸せになって私のところから去って行けばいいのに!
2013/01/17(Thu)
1_20130106202542.jpg

ずいぶん前のやつですー結局お蔵入りになっちゃったので
描いているとき時間が無くて思った通りにならなかったのですが
「王子と踊り子」冒頭で派手派手な衣装がいっぱいの楽屋のシーンがあって
それがとても好きです。ああいうの描いてみたい!
この間ディズニーランドのショーでカンカンをみたのですが
ほんの数分でもわくわくしました。
サーカスもミュージカルもショーというのはやっぱり素敵ですね

課題と就活がめっちゃきてます 今週、乗り越えなくちゃ…!
というかこんなぐだぐだ更新なのに来てくださる方がいるのがホント、うっ(;;*
ありがとうございます…!!
2013/01/06(Sun)
1_20130103063035.jpg
明けましておめでとうございます!やってきちゃいましたね2013年。
私は就活の年なので前半は忙しくなりそうですがなんかもうお絵かきを
優先させたい今日この頃です。あーん

一昨年と続き2012年はいろんな方に知り合えた年だったなぁと思っています。
新しくおしゃべりさせてもらえる人も増えたし、逆に高校や中学の友達に会う
機会も恵まれていました。.こんな年ですから友達と会うといろんな話が聞けて
おもしろくて仕方ありませんw
今年もいろんな方とお話しできる年になったらいいなと心から思います。

ずっと前から言っているのでもうみんなはいはい(笑)って思うと思いますが
オフのごたごたが終わったら(終わらなくてもw)ネットも充実させたいです。
お絵かきいっぱいする!!というかお絵かきしているのにあげてない物がいっぱいあるので
そういうところを直していきます。まずはサイトの掃除かな…!
ずっと思っているのでもしかしたら移転もするかもです。
ついったーとかぴくしぶさんとかどろあさんとか点々としてましたが
自分の土地があるんだからお城作ろうと思います。

皆さん元気でいてください。健康大切!私も養命酒飲んで←がんばりますw
こいつら共々今年もよろしくお願いしまーす
2013/01/03(Thu)

ホームこのページの上部

未分類(274) ここだけフリ-絵(3) Kitcheについて(2) 

2013/11(2) 2013/09(1) 2013/08(2) 2013/07(6) 2013/06(3) 2013/05(4) 2013/03(7) 2013/02(6) 2013/01(5) 2012/11(2) 2012/10(1) 2012/09(1) 2012/08(3) 2011/04(1) 2011/03(1) 2011/02(1) 2011/01(1) 2010/12(1) 2010/11(3) 2010/09(1) 2010/07(1) 2010/06(6) 2010/05(11) 2010/04(1) 2010/03(4) 2010/02(4) 2010/01(8) 2009/12(4) 2009/11(5) 2009/10(7) 2009/09(6) 2009/08(9) 2009/07(18) 2009/06(17) 2009/05(25) 2009/04(26) 2009/03(19) 2009/02(18) 2009/01(19) 2008/12(19) 

copyright © 2017 Kitche all rights reserved.
Designed by Infoxy

