Kitche
☆スポンサーサイト

--/--/--(--)
1.jpg
デザインフェスタvol.36ありがとうございました!


やばいっ一週間はやい!

デザフェスvol36のレポ描きますー!遅くなりましたっ

今回はものすごい数の出展者だったそうで全部のブースを見るためには
一つのブースに付きたった10秒の時間で見なくては回りきれなかったそうです。
そんなすごいイベントの中私達のブースに来て下さりありがとうございました><!
いろんな方とお話でき、今まで怖いからネット上でー´・ω・))なんて言ってた
私にあきれるぐらいたのしい時間を過ごさせて頂きました。

続きでこんかいのことをば!
(拍手ありがとうございました!返信もご一緒です><
2012/11/17(Sat)
時の流れって恐ろしい!今絶賛修羅場中ですが
お知らせおしらせー

デザフェスvol.36出ます!二階です。ブースナンバー友達に問い合わせ中ですorz

アメリカンキッチェという名前で出ます。
べいかーちゃんと共同参加です。
べいかーちゃんのほうはゆるかわいいアメリカンジョークをテーマにしたものを、
私はアメリカショーガールに絞って制作しましたー
この間からちょこちょこ情報を出しているとおりです。今後はもっと余裕を持って
宣伝活動にも力をいれようと思います´□`。まだ制作すらおわってないヨー!

ポスタ-A3-2

たぶんブースでジェットコースターのこの身長超えないと乗れないよという看板大の
彼女がお出迎えしてくれます。一緒にお写真でも取っていってくださいな

あとぽき商品はこんな感じー(写真クリックで拡大ですー)
314110_334844779945060_607591299_n.jpg
ストラップー イラストのチャーム付きストラップです。
じつはストラップも手作りですー(でもだからなんだって感じですね!)
ピンクと水色と黄色三色から好きな色と好きなチャームを選べる形になります。
577045_334844819945056_479857502_n.jpg
ファスナーチャーム
ストラップのチャームです。丸形が増えそうな予感。
絵柄は女の子4種プードル2種です。単品でも販売しますー
246449_334844893278382_1484194585_n.jpg
マッチ箱入りシールです。
四種類それぞれ10枚のシールが入っています!ただいま量産中!


ちょっと写真がないのですが(私も実は見たことの無い物がいくつか←
マグカップ
眼鏡拭き
ピルケース
イヤリング
缶バッチ
ちっちゃなイラスト本(べいかーちゃんと共同だよ!^^!
なども扱う予定です。冊子はこれらの絵柄がほぼ見られる仕様になっていますので
お手にとってご覧下さればとおもっています
ほんとなかなか間に合ってない^^^がんばります!
限定のお嬢さん名刺も置いていますのでお気軽にブースに寄って頂けたらと思っています。

なんだかんだで大きいイベントは初出展です!
楽しくお店出来たらなーとわくわくしていますー!
デザインフェスタにお越しの方はよろしければ是非よっていってくださいませ
てんぱりポッキーが精一杯接客します 握手!
2012/11/09(Fri)

ホームこのページの上部

未分類(274) ここだけフリ-絵(3) Kitcheについて(2) 

2013/11(2) 2013/09(1) 2013/08(2) 2013/07(6) 2013/06(3) 2013/05(4) 2013/03(7) 2013/02(6) 2013/01(5) 2012/11(2) 2012/10(1) 2012/09(1) 2012/08(3) 2011/04(1) 2011/03(1) 2011/02(1) 2011/01(1) 2010/12(1) 2010/11(3) 2010/09(1) 2010/07(1) 2010/06(6) 2010/05(11) 2010/04(1) 2010/03(4) 2010/02(4) 2010/01(8) 2009/12(4) 2009/11(5) 2009/10(7) 2009/09(6) 2009/08(9) 2009/07(18) 2009/06(17) 2009/05(25) 2009/04(26) 2009/03(19) 2009/02(18) 2009/01(19) 2008/12(19) 

copyright © 2017 Kitche all rights reserved.
Designed by Infoxy

