Kitche
☆スポンサーサイト

--/--/--(--)

最近FC2は調子悪いのでしょうか…なかなか画像がアップ出来ないぞぅ^^;
出来たからいいけどね!!
前回の記事ではIRADUKAIさんのお名前を間違えるなんてとっても痛いことをしてしまいました><
報告下さり本当にありがとうございます…!

こしょこしょとドラえもんの絵を描く。
ドラえもんを見ていると本当に癒される。今のドラえもんも昔のドラえもんも。
こっそりOPの曲をFullで聞いて号泣してました。
子供の頃の憧れって本当に綺麗で、でも時間がたって憧れが手に届く頃になると
もう色あせちゃってたりするのよね。でも憧れたこととその思いはきれいで。
ドラえもんはなんていうかそういう綺麗なあこがれを思い出させてくれる。
あの頃はタイムマシンを「くだらないこと、ありえない空想」とか分類しなかったものね。
でも私が現実に今タイムマシンってサ、、、って話し出したらおかしな人だろうし。。
そういう綺麗な気持ちの探し方をもうちょっとドラえもんに教わりたい。
なんていうか漫画はそんなに安売りしなくてもいい文化なんじゃないかなぁ。。。
お高くとまられたら悲しいけど。

拍手レスお返しします!たくさん拍手嬉しいです><*ありがとう…!!
2010/03/23(Tue)
save1_20100301114614.jpg
サイクルの早い使い回しですみません^^;なんかこれ私ヘコんでる場合じゃなさそうです^^;
そちらもそちらでちょっこり日差しが見えてきましたし!

お絵かき講座のサイトIRADUKAKI様でお絵かき掲示板講座をさせていただきました。
十字経由夜明け行きでメイキングさせて頂いてます。なんだか光栄すぎて雲の上の場所過ぎて
目眩なのですが夢じゃないようで…´`!
興味のある方はどうぞ御覧くださいませ^^他の方が素晴らしくって目眩目眩です><
ありがとうございました…!!
向こうでコメントくださった方ありがとうございます><
どこでも公言していなかったのでなんだか運命を感じたり´`***
IRADUKAIさんの偉大さを知ったり…!!
これから作業してイラストページからも繋げる予定です。幸せ…。

今日は大学の卒展があって見てきました。大学ってすごいねぇ。卒展がほとんどプロの領域だものね。
自由な学校なので本当にいろいろあって楽しかったです。自分のやりたい事をやらなきゃいけない
時代なんだ。うし。
そしてその後96さんにちかさん透子さん主催のサンホラ絵チャへ。話し合いということだったのですが
本当にフレンドリーで全体的に愛に満ちてて絵も神で楽しかったです><
誘ってくれたきよさんありがとう!私は心に神を焼き付けて目にノアを焼き付けたよ。…あれ?^^
後でうpしたいという念を伝えはぐってしまった><後できっと許可とるんだ!
皆さんお疲れ様でした!私ぐだぐだしててごめんなさい;;楽しかったです…vv

2010/03/20(Sat)
 save2_20100317212041.jpg
お久しぶりになっちゃいました><;
卒展やっと提出してきて一段落です。いけないハズなのに結局直接搬入になっちゃったぜ!
画像はそのアニメーションです。静止画はひどすぎる。
内容は昔落書いたねじまきの話をもっかい煮詰めてみました。煮詰まってないって?
そりゃあもう。ニコニコやyoutubeで上げるのは気がひけるアテテな作品です。
いつか、いつかちゃんと見せられるものにするよ。。。。
あ。そういえば高校卒業しました。あーあ・・><
まだやり残したこと多そうなのになぁ。友達とももっともっと話したかったです。
そういうこと考えると私は本当にダメ人間だったと思う。大学行ったら立て直せるのだろうか、
でもそんなに簡単じゃないよね…^^`うわぁなんかすっげ情けない話だ~

学校にも行かない割と開いた時間が出来ました。まぁ今日も明日も用事があるから微妙だけど…
でもそろそろ真面目に絵を描きます!
去年のデータフォルダを見たら前より少なくてがっかりだったのでこれからは頑張ります!
がんばれるかな-!
なかなか顔を出せないあいだも来てくださった皆様感謝です!これからも宜しくお願いしますね!

2010/03/17(Wed)
save1_20100301114614.jpg
更新しました!
パソコン変わってから絵を描くのには完全になれたのですがHPのあたりが
さっぱりだったのでようやくなんとか出来ました^^;
あれ、なんかjpegとかgifとかのやつどうやってだすのー!
超初歩的なんですよね。たしか情報の授業でやった覚えあるもの。
もうちょっと頑張ります。
とにかく更新できてほっとですがTOP絵が定まらない。
なんというかああいうので完成度が高い人憧れます。時間じゃないんだね(ぐす

この間の予餞会は楽しかったですよ^^先生が!
みんな制服着ちゃったりしてAKBおどったりしてすごく頑張っていた…うひゃぁ!
担任おっちゃんだけどスカートとか着てて妙だけど可愛かったです(笑
高校ってこういうノリあるよね。盛り上がりはもうアイドル級でした。
先生ありがとう!卒業まであと学校に通うのが二回。
もちろんアニメがある程度行ったら見せに行かなきゃなんだけどだいたいそんな感じです。
早いなぁ。最近話がそればっかりだよ-!

あっそういえば私オリンピックの話したっけ?してないね!よし。
スポーツわかんないのであんまりオリンピック見ないのですが今年はとても情熱的な友人の影響で
フィギュアだけはちゃんと見ました!^^/
スポーツだけど中では芸術的な方面だし見ていて楽しかったです^^*
なんていうか動きだけで曲とあった表現をしなきゃいけないのって大変だなぁと…
そしてすげぇなぁと。昨日のエキシビジョンとかいろんなお話が見れてなんだかワクワクしてました。
個人も好きだけど私はペアが好きかな?
アメリカの恋愛映画見てるような気持ちになったのが幾つか有りました^^セリフないのになぁ!
そして川口悠子さんですよ、日本人だから見るとか好きとかじゃなくて本当に好きかもって思いました^^
人形の女の子みたいな、なんだか恋のお話であり、童話でありみたいなそんなのが浮かんで
ちょっと筆を持つ手がうずうずしました^^*かわいいっ!
あとその友人の影響ですごい気になるプルシェンコ。いろんなこと話てもらってそれとあわせてみるから
すごく楽しいです。かっこいいけど芸人…なのね^^うん、好き!*
オリンピックはおわりだけどこれからも競技はあるわけなので時々楽しみにみたいです。

続きで拍手レス返信いたします^^*
2010/03/01(Mon)

ホームこのページの上部

未分類(274) ここだけフリ-絵(3) Kitcheについて(2) 

2013/11(2) 2013/09(1) 2013/08(2) 2013/07(6) 2013/06(3) 2013/05(4) 2013/03(7) 2013/02(6) 2013/01(5) 2012/11(2) 2012/10(1) 2012/09(1) 2012/08(3) 2011/04(1) 2011/03(1) 2011/02(1) 2011/01(1) 2010/12(1) 2010/11(3) 2010/09(1) 2010/07(1) 2010/06(6) 2010/05(11) 2010/04(1) 2010/03(4) 2010/02(4) 2010/01(8) 2009/12(4) 2009/11(5) 2009/10(7) 2009/09(6) 2009/08(9) 2009/07(18) 2009/06(17) 2009/05(25) 2009/04(26) 2009/03(19) 2009/02(18) 2009/01(19) 2008/12(19) 

copyright © 2017 Kitche all rights reserved.
Designed by Infoxy

