Kitche
☆スポンサーサイト

--/--/--(--)
save2_20100224041528.jpg
季節物のTOPはのろのろAtポッキーにはキツかとです´`
もうちょっとバレンタインなんだぜ!
昨日の夜は星が見えませんでしたがなんだか暖かい夜でした。
紅茶でも飲みながら窓をちょっと開けて冷たい空気でひんやりするのが
好きなんですが今日はそれがなかった´`グス
なんかガラス窓の境界線がすっと消えたような夜でした。春だなぁ-
わーん冬戻って来い><春も好きだけど冬のがすきだ!

26日は登校日なワケで、先生たちが卒業生のためにとステージで頑張っちゃったり
する日なわけで、もう卒業生とか言われちゃう私たちは楽しみに迎えようと思います
なんか…高校終わりか…><複雑><
アニメ制作は進んでたり進んでなかったり進んでなかったりします^^うん!
基本的に危機感を感じながら遊んでる!26日までにちょっといいところまでやりたい
やらなきゃ死んでしまいそうつ▽`
紅茶でも沸かしてきます^^
2010/02/24(Wed)
save1.jpg
もそもそ描いてます^^今回はちょっと遠出のようです。

最近大学で使うためのmyノートPCがきて普段のパソコンからお引越し中です。
データはまぁいいんだけどネットのお気に入りはどうやって移動させようかなぁ…´`;
お絵かき掲示板は結構ググって入れてみたので行けますがあの大量な資料とラビュ
ーをどうしましょ。たぶん思ってるよりいい方法あるんだろうなぁ。
この間までは神保町の古書店街をふらふらしたりバレンタインにチョコムース作っ
たりうふうふ生活してました^^*
神保町好き好き。普段お目にかかれない物が一杯で、心の中だけはテーマパーク気
分ですv本当の目的だったドラえもん映画祭はチケット売り切れで何も見れなかっ
たけどたのしかったなぁ^^*

でもこれからはちょっと気持ちを入れ替えなきゃです。また卒展の時期が…;;
頑張らないと本当に泣く目を見そう。
テーマがゆらゆらしてなくなってしまったので(!
ちょっと考えなくちゃ!うふうふしてる場合じゃないよね><

バレンタインのTOPはとりあえずフリー。欲しい方は気軽にもって帰ってくださいね^^
サイト名入ってるけど´`

2010/02/15(Mon)
save2_20100203220652.jpg
かきあがりましたー!ちょっと前なんだけどね。
ちょっぴり風邪気味で二日ぐらいグダグダしてました。久しぶりに頭いたかったり
眩暈したりといかにも風邪だったのに熱は出なかった・・・´`
単なる疲れ?カラオケで海雪と津軽海峡冬景色を熱唱したかしら?(爆
友達を二人でノリにのって歌う演歌が最大のストレス解消です^^←

今日はちょっと更新したい気分。描き上がったし素敵なプレゼントを頂いたしワクワクv
ありがとうございました><大切に飾らせていただきます!
作業しよう作業。

あっそう言えば今更たまが熱すぎてヤバイです。
上記の通りグダグダとベッドにいたので携帯で「たまという船に乗っていた」という
小説読んでました。メンバーの石川さんのサイトで公開されてたんです。
それが楽しかったり深かったり(下ネタ多かったですが^^;
やっぱり素敵な物を作れる人は考え方とか人柄も素敵だなって。
たまを知ってた方が楽しめるとは思うんですが楽しかったです。
あの時代に生まれたかった-!

続きで拍手返信します!
2010/02/06(Sat)
       サクサクサクラ
      サクサクサクラ

こんばんわ- 絶賛ウダウダ中のAtポッキーです!やることがない!
…とか思っていたのですがとっても嬉しいお話しを聞いてわ~って絵を描きました^^
はるかさん合格おめでとうございます!´`*
お話しをお聞きして嬉しくってもう!!本当に本当におめでとうございました*
そしてお疲れ様です!なにかお祝いがしたくて勝手に描いてみちゃったり・・・^^

受験シーズンなのですよね。私は今年受験だったのですが夏休みに受験だったので
なんかこう受験っぽくない受験でした。ですが妹がちょうど中三なのでおうちは
絶賛受験モードだったり。
受験って大変でストレスになったりそればっかり考えてしまったりしますが
一瞬遠くをみるいい機会なのかもしれませんね。あとは見返すとか。
ちょうど昨日ネタ出しで(あ、必要ないとか言わないで~^^)性格を表す言葉を
調べていたのですよ、そしたら結構受験とか就職とかの話が出てきました。
つまり面接で「私は○○な性格だと思います!」って奴ですね。
普通私って人間を例えばおっちょこちょいとか、頑固とかそういう風に
当てはめないじゃないですか。もちろんそう言うのを総合したのが私だからかも
知れないのですが、当てはめなきゃいけないなら自分を見なくちゃいけない。
勉強も同じで学力とか得意な科目とか。。。
自分という流れを一度止めるダムのような場所なのかもです。受験って。
自分がいっぱい溜まってくる。
だから超えたとき勢いよく流れて綺麗な虹が出来たりするんだよね。
…なにかすっごく意味のない恥ずかしい話をしてる気がする^^;わぁ

じゅ…受験生の皆さんがんばって!!応援してます!!
そして本当におめでとうです*

追記でへんしんでっす!
2010/02/02(Tue)

ホームこのページの上部

未分類(274) ここだけフリ-絵(3) Kitcheについて(2) 

2013/11(2) 2013/09(1) 2013/08(2) 2013/07(6) 2013/06(3) 2013/05(4) 2013/03(7) 2013/02(6) 2013/01(5) 2012/11(2) 2012/10(1) 2012/09(1) 2012/08(3) 2011/04(1) 2011/03(1) 2011/02(1) 2011/01(1) 2010/12(1) 2010/11(3) 2010/09(1) 2010/07(1) 2010/06(6) 2010/05(11) 2010/04(1) 2010/03(4) 2010/02(4) 2010/01(8) 2009/12(4) 2009/11(5) 2009/10(7) 2009/09(6) 2009/08(9) 2009/07(18) 2009/06(17) 2009/05(25) 2009/04(26) 2009/03(19) 2009/02(18) 2009/01(19) 2008/12(19) 

copyright © 2017 Kitche all rights reserved.
Designed by Infoxy

