Kitche
☆スポンサーサイト

--/--/--(--)
save_20091228022742.jpg
へいよーぐっつすっす。を覚えましたAtポッキーです^^
Kitcheは完全にクリスマスを無視しましたがお許しください・・ぐすん。
クリスマスイブはまさかの先生に呼び出しで通知票もらった後とっても
沈み込みましたよと。成績は今学期にしては(はが大切。)あんまり
下がらなかったので冬休みはしんみり迎えらました。
クリスマスパーティーを称してあんまり眠れずに友達と遊び詰めで今日
やっとお休みらしいお休みでした。三時まで寝ていた私。ふふふ・・。
案外予定が入っているのでびっくりです。
年超えるまでちょっとがんばらなきゃ。モーレツってやつです。
大人帝国見ましたかって?愚問ですね!(崩壊中


なんか最近とんでもなくお話が書きたい症候群で漫画とUp出来そうにも
無いぐらいダメダメな小説描いてました。ずっと描きたかったお話があるのです。
モップの話は夢見がちにフワフワしているのでズンと重い奴を・・・(笑
メルヒオールのお話です。書くとインプットされて話を引きずって来ちゃうから
もしかしたら裏ページ作りたいかも。
エロくもグロくもないけれど隠したいので裏ページ。
小説のイメージで上を描いたらとんでもなく冬になってしまいました^^
今日は曇っていてお星様が見えないぞ--。

久莉子さんからバトンを頂いたので後で答えさせていただきます^^*
ありがとうございます´`*


2009/12/28(Mon)
     save_20091219165648.jpg

なんだか知らないうちにカウンターがとんでもなく回っていて歓びを隠せないAtぽっきーです。
ほんとうにいろんな方が来てくださったんだなぁ・・・><ありがとうございます><*
これからもよろしくお願いします・・!!

テストが終わって過酷な課題数個を何とかこなし(二個ほどスルーorz)
これからは卒展に向けてという感じです^^今年もアニメーションで行こうと思っているの
ですがいろいろ壁にぶち当たっております。むーんがんばるぞ。
なかなか決まらなかったテーマは私の最近の一大関心事にしました。
流星群。ただ、流れ星の描写に結構とまどっているのでどちらかというと夜の雰囲気に
なりそうです。やっぱり夜が好きなんだ。
深夜に窓を開けるとなにか不思議な世界を覗いている気分になる。
空には星がキラキラしているし、誰もいない道路は青いし何か違う世界に見える。
ただその高揚感と一緒に想像も出来ない怖い物が当たり前のように佇んでいそうな
気がする。そんなアニメーションが作りたい。

HPもこのブログもしばらく放置しちゃってましたので人知らぬ罪悪感を覚えてます^^;
なんかいい方法無いかなぁ-。エチャで一人寂しくこちょこちょと描いていった物が
溜まってきたからあとで整理して上げようかな^^

続きで拍手レスです><
2009/12/19(Sat)
           save_20091205234502.jpg
昨日のしんちゃんはすっごくにやにやアニメだったと思います!
みさえががんばって編んで失敗したバザーのマフラーこっそり買っちゃうとかひろしおまえ・・!!
しんちゃんの父ちゃんいいとこありますなぁあたりでにやにやが止まらなかったです。
しんちゃんいいよ-!いいよ-!!いいよ-・・・(ぐすん
実はもうすぐテストです。それも未だかつて無いほどくるしい戦いを強いられるテストでして。
まぁ自分のせいなんだけどね。ちょっぴり非行に走っていたので(いやこれで非行と言ったらチキンだな。
埋め合わせが大変です。持久走なんか二時間で17周走らされる始末で大変な一週間でした^^;
あともうちょっとで冬休み。それまではがんばります。
そしてメイン板で描いていた絵が出来たので上げたいなぁあげたいなぁと思ってます。
おえきょさんの動画再生ランキング昨日今日辺りその絵が2位だというのは夢ですね?
夢なんですね?わ-!私ずっと寝てよう!!



この間の更新で入れさせていただいた「時の迷い人」様を紹介させてください!><*
本当に幻想的で素敵な音楽と綺麗な結晶を集めたような美しい小説を書かれる秋野
るとさんのサイト様です^^*
小説に音楽が付いていて聞きながら読む小説は本当に夢の世界に入ったようでした!
小説に星を紅茶に浮かべるという描写がありそれにとてつもなくドキドキしたAtポッ
キーです!オススメなので是非行ってみてください^^*


追記で拍手レス返信です^^みなさまありがとうございます!
2009/12/05(Sat)
☆小さな恋の味方
  save2_20091115114009.jpg

画像クリックで全体像^^

はるかさんのところのティアラちゃんとルージュちゃんをお借りしました^^*
二人ともかわいらしい子で特にルージュちゃんのティアラちゃん大好きなのに
イタズラしちゃうとか、案外乙女な所にすごくキュンでした^^*
ティアラちゃんは恋のお勉強をしているそうなので奥手なルージュちゃんに
アドバイスしてたりして・・・なんて妄想しておりました・・・v
ティアラちゃんのしっとりした大人っぽい雰囲気が上手く出せずなんだか
おませな女の子って感じになってしまいましたが可愛い女の子を描くのは
たのしいなぁ´`*とほくほく描かせて頂きました^^*
はるかさんは受験がお忙しい時期だと思いますががんばってくださいね><
影ながら応援しております!
2009/12/05(Sat)

ホームこのページの上部

未分類(274) ここだけフリ-絵(3) Kitcheについて(2) 

2013/11(2) 2013/09(1) 2013/08(2) 2013/07(6) 2013/06(3) 2013/05(4) 2013/03(7) 2013/02(6) 2013/01(5) 2012/11(2) 2012/10(1) 2012/09(1) 2012/08(3) 2011/04(1) 2011/03(1) 2011/02(1) 2011/01(1) 2010/12(1) 2010/11(3) 2010/09(1) 2010/07(1) 2010/06(6) 2010/05(11) 2010/04(1) 2010/03(4) 2010/02(4) 2010/01(8) 2009/12(4) 2009/11(5) 2009/10(7) 2009/09(6) 2009/08(9) 2009/07(18) 2009/06(17) 2009/05(25) 2009/04(26) 2009/03(19) 2009/02(18) 2009/01(19) 2008/12(19) 

copyright © 2017 Kitche all rights reserved.
Designed by Infoxy

