Kitche
☆スポンサーサイト

--/--/--(--)
僕は神様
下手に落書きばっかりしてます。今まで出来なかったから--!
にしてもなぜ突然このコスにしたのかはちょっと嬉しい発見と
宗教を調べることにまた熱を入れだしたからに他ならない・・・・・^^;
昔は理解できなかったイスラム教辺りもきちんと勉強してちょっと楽しくなってきた

日記の更新がおろそかになってますがもうちょっとこのままでいこうと決めました。
なんだかんだで17ももうすぎ終わりなのでたぶん、肌で感じなきゃいけない
ことがたくさんあるなと思いました。
お金は無いのですがすこし旅してみることに興味が沸いてきてます。
どっかに行っていろんなものを見てきたい。
元から星や鳥や自然を見ることが好きな人間なのでそれがすごく欲しいのです。

でも絵を描くことは切り離せないのでアナログの練習を計画中・・・。

ぐはんぐだぐだしてるぜ-
2009/11/29(Sun)
save2_20091119224448.jpg
こんにちわ-現れる度久しぶり・・・orz
いろいろと対応が遅れていてすみません><
学校で手一杯という私のハートにぐさりな事になっています´`
土日には必ず!もうちょっとお待ちくださいね^^;

ずっと悩んでいたのですがまわりでちらほら聞くクリスマスカード交換会
今年も参加させていただこうと思います・・・^^*
ほとんど描けてないので期限内に終わるか不安ですが・・!!
クリスマスは野外が綺麗なのにどうにも室内を描いてしまう私。
雑貨可愛いんだもの!!
参加者様ひとつよろしくお願いします^^

2009/11/19(Thu)
      僕が君の神様だから
           僕が君の神様だから 君が僕の神様だから
                           ~あるぴの・たま

好きな曲の一部です。
ペットは人間の意志で家の中にずっと居て、もし外に出たくても
人間の力を借りなきゃいけなくて、金魚等にいたってはずっと決められた
水槽の中で過ごして・・。
人間って確かに彼らにとっては傍若無人な神様みたいで、
でも、人間がどうがんばってもその立場は変えられなくて。
だからきっと、ほんとうに彼らを思いやって同等に思ってやれるのが優しい
ことなんだろうなといろいろ考えてみたりしてました。

なんだかんだ言って居なくちゃ寂しくて寂しくて仕方ないんだよね^^

しんみりしましたが拍手レス返信です^^*
本当に拍手やコメントしてくださる方がたくさんいらっしゃってAtポッキーは
幸せ者です*ノノ
2009/11/14(Sat)
save2_20091108023208.jpg
抹茶ラテ子さんが楽しかったので気が向いたら紅茶子さんを描こうかと。
キャラクター作るのはすきなのでココアさんなんかも浮かんで来ちゃったりして
頭ン中がホットドリンクです。(ここまで来たらもう意味不明

育成ゲームをずっと探していたのですがなかなか無くてふっとみつけた
トリネシア
育成ゲームじゃないですが(ジャンルなんだろ^^;)
家具や服なんかもすっごくかわいくてしかも鳥好きの私にはもうやれと言ってる
ようにしか思えなかったのでまだテスト中みたいですが登録してみました^^
本当にアイテムのセンスがジャストヒットでした´`*
とりかわいい・・!でもずっと目が同心円状なので怖くもありますが^^
これからに楽しみにしています・・v

遅くなりました><
拍手レス返信です!本当にみなさん拍手ありがとうございます・・!!
2009/11/08(Sun)
だいぶ経ってしまいましたがなんとか更新できました。。。(ほ
訪問者さま目線で見やすいページを目指してるのですが
今回はどうなのだろうか・・・^^;
フレーム大好きだけど今回は我慢してみましたよと。
ほんとに気が向いたらTOP絵をいじっていきたいです^^*
あと出来るなら漫画ページとイラストページを分けたいところ。。。
うん!

ごめんなさい拍手レス明日返しますね><;
2009/11/06(Fri)

ホームこのページの上部

未分類(274) ここだけフリ-絵(3) Kitcheについて(2) 

2013/11(2) 2013/09(1) 2013/08(2) 2013/07(6) 2013/06(3) 2013/05(4) 2013/03(7) 2013/02(6) 2013/01(5) 2012/11(2) 2012/10(1) 2012/09(1) 2012/08(3) 2011/04(1) 2011/03(1) 2011/02(1) 2011/01(1) 2010/12(1) 2010/11(3) 2010/09(1) 2010/07(1) 2010/06(6) 2010/05(11) 2010/04(1) 2010/03(4) 2010/02(4) 2010/01(8) 2009/12(4) 2009/11(5) 2009/10(7) 2009/09(6) 2009/08(9) 2009/07(18) 2009/06(17) 2009/05(25) 2009/04(26) 2009/03(19) 2009/02(18) 2009/01(19) 2008/12(19) 

copyright © 2017 Kitche all rights reserved.
Designed by Infoxy

