Kitche
☆スポンサーサイト

--/--/--(--)
save_20091030224712.jpg
pooで遊んできました^^サスペンダー可愛すぎる!
そして遠くから見るとすごくネガティブ!!

相変わらずスローな生活を送っているのですがこの週末には更新したいです。
そして更新しようとして気づいた・・。HPのファイル半分ぐらい消えてるww
また改装が必要っぽいですぐはん 今度はシンプルにする・・!

続きで拍手返信です^^*
2009/10/30(Fri)
save2_20091029042755.jpg
体力が常人の半分ぐらいになってますorzうおお!
思い立ったら吉日。一度写真を模写ってみました。
うちの犬がハロゲンヒーターの前でうとうとしている様子です(ん
母はなんか暖炉で焼かれてるみたい美味しそうといっていましたよと。
描くとなんかおもしろい顔してるなーこいつとしみじみ分かりますw
先ほど寝言でわうわう言ってました。うちのチェリーは全体的におもしろい犬です^^
まだ途中だよん

最近悪い意味で眠れないやら体が重いやらでそうとうアタタな生活送ってます。
う~もとに戻さねば!
2009/10/29(Thu)
  save2.jpg
新しいの着手しました^^イメージ固まってるのでがつがつ行きます。

自分に課題を課そうと思いましてちょっと背伸びしたところで描いてます。
うひー自分やってけるろうか!^^

昨日で三ヶ月も更新止まってるンすね・・!まじい。
とりあえずUpしてない絵が二つ、あといい加減古すぎる奴をしまっちゃいたい
きもちでいっぱいなので大幅にお掃除します!
しばらくいろんなこと放ってたので本格復帰を目指したい^^;
作業取り掛かりますね!

続きで返信です^^いつも拍手ありがとうございます!ほんとうに元気付けられます・・v
2009/10/25(Sun)
save_20091024015354.jpg
流れ星見れましたかね?私はこれから観察しようかと考えてますがすでに二つ見れました^^つか今日曇ってないか・・・?うふふふうふ(壊
星空はいいですね。自分や、くだらない問題なんかが小さく思えたというコメントをどこ
かできいてその通りだなと思いました。
自分の手に届かない問題なんて面倒だし考えるべきでないなんていうのも正論だけど
、夢を語ることも大切だと思うのよね。
流星を見るのも素敵だけど瞬いている星を見れるだけでずいぶん幸せでした。
ベテルギウスがとっても綺麗。建物と建物の間のちっこい空でカシオペア座と衛星も
見えましたもうちょっと・・・もうちょっとねばる・・!

最近たまがすごく熱くなってきました・・!私のブームはちょこちょこ移るけど一から
十まで抱え込むタイプなのでいつまでもブームです。そして約十年ほど遅い・・・^^;
たまというのはさよなら人類のたまですよ。
なんかひらがな二文字だしすごく検索しにくいよ!
「満月小唄」の世界が綺麗すぎてずっと聞いてます。いつまでも飽きないってこういう
ことなんだなと。で、絵が描けそうなのでホコホコしてますよ^^
一見は百聞にしかずなのでぜひ聞いてみてください。ちょこちょこうpされてるみたいさ
さよなら人類も然りなんだけど初めて聞いたときは何言ってるかわかんなくて申し訳
ないながら「意味分からない歌」ってカテゴリだったのでけど最近やっと良さが分かって
きました。意味はもちろん分からないんだけどだから来る事ってきっとあるんだね。
2009/10/24(Sat)
抹茶ラテ
抹茶ラテのパッケージを考えてみよう!(謎企画
なぜか始めから擬人化絶対と決めていたので女の子付きです。
レタリングに失敗してアタタ´`;我ながらアホなことをしたと思ってます^^

と言うわけで抹茶ラテは最近の心の友です^^あとハニーティーといつものバニラティー
お久しぶりになってしまいました。最近パソコン離れしていて久しぶりに描きました。
テスト前って違う意味ですごいがんばり時だとおもう!(なんというダメ人間
なかなかペンを持てなかったのでもうテストそっちのけで楽しみました^^*
更新とか滞ってて非常につまらない感じになってますが上手く時間作るぞ~
そう言えばちょうど去年の九月か十月に今の創作に着手したので思えばもう一年間
モップたちと付き合っているようです。う~んまだまだ短いようなおいおいなにもして
ねえぞって言うような・・・。まぁ車輪は動き始めていると思います。少しずつ、ね!
自分の理想を叶えることはまるで発電のようで、力を使って力を作っている感じです。
さっきも言いましたが本当に少しの間自分の思い通りに出来なくて絵から離れて
いました。だから何となく分かったこと。
自分でがんばることで自分にエネルギーあげてるんだなぁって。
・・・そうなんですよ、理屈っぽいんですよ私^^;えへ-
マイペースに充電しようかと思います!

今日はオリオン座流星群ですよ皆さん!いま11:30なのでもう見えるかしら・・・?
話によるとオリオン座から少し左、ほとんど真東(?)の方に放射点があるそうです。
天文現象好きすぎる-!!23か24辺りまでピークだそうです!わ-い!

続きで拍手レス返信です!ドレスさん遅くなってしまってごめんなさい><

2009/10/19(Mon)
save_20091004232450.jpg

昨日は中秋の名月でしたね^^チェリーとお散歩してお月見しました*
今日も夕方あたりから黄色いお月様が見えて幸せ。やっぱり月はいいです^^
いつか月蝕を見てみたい・・!

お月見の絵を描こうと思ったんですが保留で。今日はこっちです。
ずっと気になってたんですよ。「ゆめにっき」。
と言うのも夢日記(普通に夢の内容を書く日記)の付け方等々を検索していたときに
必ず出てきたものだったので。ついでにサイトさん巡ってて好きだ~と思うと
このジャンルを扱っているサイトさん多かったので^^
やるっきゃないべ!っておもって現在涙目でプレイ中です。深夜にやるんじゃなかった!!
ホラーだと思っていたんですが違いました^^;
なんというか起きたときに思い返すと怖かった夢って無いですか?
あれの中を彷徨うような。。そんなゲームです。
グラフィックはレトロゲームのラスボス前のだんだん不安感が増してきた時を延々と
繰り返すような感じです^^くは死ぬ・・。^p^
でも確かにグッと来てる自分が居る。
あれだけ精神的な不安感を表現できるのもすごいです。そりゃあ解釈したくなる。
でもゆめにっきを話している方々はこのゲームをすいすい進められたのかしら・・?ひぃ
まぁでもまだまだ楽しめそうです^^
とりあえず有名キャラ?のモノ子とポニ子にはあってきましたよ^^
ウボァは怖くてまだやってません・・・;;
セコムマサダ先生が気になるのは私にとって仕方ないことだと思う。
2009/10/04(Sun)
   save_20091003024146.jpg

落書き~と思ったら二時間もかけてしまった。。夜は早く寝る約束なのに~^^;
宇宙っておもしろいよね!!最近キュンと来たのは回転する宇宙です^^
正直物理なんて勉強してない自分が理解できるわけもないのですがちょっと素敵だったんですよ

実験器具大好きすぎてすごい楽しかったです。
だってもうなにあれ天球儀とかすごい可愛い^^*おうちに一個欲しいです!
構図的な問題で始めから分かっていたのですがメルお兄が怪しいのはスルーしたいところです。
おうちの倉庫がこんな風なカオスならいいと思う。
プラネタリウムの映写機まであればいいと思う。

回転する宇宙についてのグダグダお話は追記^^
理由は長くて大変見にくいからですよ~
2009/10/03(Sat)

ホームこのページの上部

未分類(274) ここだけフリ-絵(3) Kitcheについて(2) 

2013/11(2) 2013/09(1) 2013/08(2) 2013/07(6) 2013/06(3) 2013/05(4) 2013/03(7) 2013/02(6) 2013/01(5) 2012/11(2) 2012/10(1) 2012/09(1) 2012/08(3) 2011/04(1) 2011/03(1) 2011/02(1) 2011/01(1) 2010/12(1) 2010/11(3) 2010/09(1) 2010/07(1) 2010/06(6) 2010/05(11) 2010/04(1) 2010/03(4) 2010/02(4) 2010/01(8) 2009/12(4) 2009/11(5) 2009/10(7) 2009/09(6) 2009/08(9) 2009/07(18) 2009/06(17) 2009/05(25) 2009/04(26) 2009/03(19) 2009/02(18) 2009/01(19) 2008/12(19) 

copyright © 2017 Kitche all rights reserved.
Designed by Infoxy

