Kitche
☆スポンサーサイト

--/--/--(--)
save_20090927234427.jpg
バブルバスとか言うんだっけ?(あれ?)気持ちよさそう^^
あとで後悔しそうだけど・・・^^;

最近ラッシュでミツバチマーチというソープを買ってきました^^*
甘くていい香りでお風呂にいる時間が長くなる長くなる。元々一時間以上はいる人なのですが
アレは魔力です^^次は何買おうかなぁ・・*

今日はほとんど漫画描いていました。前から描きたかったし最近はそっち熱が強いッぽいです。
と言うわけで上げます
この漫画はキリスト看板(描いてから知ったのです・・´`;)をテーマに使っていますが
宗教には一切関係ありませんのでご了承ください。
また、これマズイよなんて話があったら遠慮無く教えてくださいませ´`;
n_20090916210218.jpg
ちなみに残念ながらこれは今日のじゃないけどね!(あれ~?
二ページ完結。超短編と言うことで^^;漫画サイトさんはスゲえなぁ・・!
最近の最高は五ページぐらいです。このタッチで。。
あまりに脈絡がないのもご了承ください^^;こんな感じで描きかけが何編かあります。
やっと表現でき・・・るかしら・・?^^;
2009/09/27(Sun)
   save_20090927010232.jpg
やっとお祭りが完成したのでUPしようと思います。よく考えたら前回のもあげると言って
あげてないですね・・・orz
本当に有言不実行のおおい人間でごめんなさい・・・´`

いろんな意味で引きこもり生活してます~・・;(いや、オフでやるべき事はまぁしてますとも!(逃
ここ最近いろんな感覚を忘れてしまってちょっとシュンとしています。
なんというかやることなすこと追いつかなくて。。フル回転、疾走出来ればよいのですが・・。
でもやりたいことをたくさん持つのは荷物の多いのと同じ。
本当に必要なことだけセレクトしなきゃいけませんよね。
最近総合的に発言がマイナスですみません~´`;
大切なことは分かっているので要はそれを私がどう表現するか。なのです。
別にそれは作品にかかわらず態度でもあるわけで。。
抜かれることが怖いなら走ればいい。走れないならそれを我慢すること。
高すぎるプライドは自覚しているのでそれを受け入れようと思います。

2009/09/27(Sun)
save.jpg

臼井先生にお祈りを捧げたくて。
失踪というお話を聞いたときからずっと情報を追いかけていて、この二、三日
クレヨンしんちゃんを追っては涙が出ました。
わたしは本当にクレヨンしんちゃん世代で、幼稚園、小学生のときには周りに
たくさんその話題があって、わたしにとってしんちゃんは普通で、日常でした。
だからなんともいえず無くなったと速報を聞いたとき困惑しました。
小さい頃、おばあちゃんの家に預けられ、遊ぶ物なんか無いから、ずっと見ていた
ビデオがクレヨンしんちゃん。(ちょうどドラえもんも同じかんじで。
小学生の後半は下品なんて話を真に受けて、見るべきじゃないとか自分に言ってた
なんて事もあったけど、ちがうんだよなぁ。あれは下品とかじゃなくてなんかもっと
大きくなってから見る物なんだよね。
野原家の暖かさとか、近所のつながりとか、おもいだしてはしんちゃんの偉大さと、
いろいろな方の愛を知るばかりです。
しんちゃん上手く描けないし、このお話が出てから描くのをどうしようか迷ったけど
自分にできる最大でお祈りを捧げたく、描きました。
お友達を生んでくれてありがとう。どうかぶりぶりざえもんといっしょにゆっくり休んで
ください。臼井先生のご冥福をお祈りして。
2009/09/23(Wed)
早くお伝えしたくて携帯です^^*


おかげさまで
第一志望合格出来ました…!


かなり危うくなっていたところたくさんの方から応援頂けて、試験も無事受けられ、結果を貰うことが出来ました…!
本当に暖かいお言葉下さった方、見守って下さった方、ありがとうございました!!><
報告だけですが感謝を述べたくて^^*
わーい!(笑)

9/22追記
皆さんありがとうございます・・・・!
お祝いのお言葉に拍手にとわ~ん!嬉しくって涙目です!
拍手のほう返信させてください^^*
2009/09/19(Sat)
   n_20090915162512.jpg
谷山浩子さんの曲「キャンディーヌ」より。
あのポップさはネオンバリバリなイメージでした。そしてもうそのまま巨大少女で
描いてしまった。星を口に詰め込んで♪


13日試験終わらせてきました。なんとも言えず先生方の反応もイマイチ
自分でもあららという感じで軽くへこんでいるのですが結果が金曜日なので
それまでは沈むことも喜んで気を紛らわすことも難しくなんとも言えない日々です(シュン
こういう日ってやっぱり人生の分かれ目みたいなんだろうか。。
不安はあるけど悔いはないです。今の私の精一杯でやったよ。
応援してくださった方本当にありがとうございました!

お父さんは明日退院できるそうです^^アレ食べたいコレやりたいと言っているので
けっこう元気に帰ってきそうです。こんなに長く家にいなかったことがないので
うちの犬がどう反応するのか結構楽しみだったり。

そろそろデジタルで絵を描くのを再開したいです。昨日試してみたらもうコレはリハビリが
必要な雰囲気。上のやつもリハビリで描きました。大分荒い・・・;;
よ~しかくぞぉ!
2009/09/15(Tue)
こんばんわ~ぴゃ!いつの間にかもう真夜中に!
最近絵がないよ~!
なんとかパソ子さん復活してくれました^^*なので頂いたメッセージ、
お返事させて頂きました!本当に嬉しいメッセージいっぱいだったのに
なかなかお返事できなくて本当にスミマセンでした><;

お父さんは未だ入院中ですが命に別状がある類のものではないし、
最近では私の小説を横取りするぐらいになっているので後は退院を待つばかりかと思います^^
受験の方もかなりギリギリひやひやなのですが願書提出してきました。
ましゃかの試験日と文化祭の日が同じというダブルブッキングに出会い、
文化祭の準備にも追われることになりましたが楽しく忙しいのでいい感じの日々です!
わ~い!元気に生きてますよ~^^*ノシノシ
もう少しのらりのらりしていようかと思います^^
13にち!がんばりまっす*


パソ仔さんが不機嫌な間にたくさんの方が拍手とコメントくださって嬉しくってとろけてましたv
本当にありがとうございます!13日を過ぎたら復帰するんだーするんだーするんだー!!(ん
2009/09/06(Sun)

ホームこのページの上部

未分類(274) ここだけフリ-絵(3) Kitcheについて(2) 

2013/11(2) 2013/09(1) 2013/08(2) 2013/07(6) 2013/06(3) 2013/05(4) 2013/03(7) 2013/02(6) 2013/01(5) 2012/11(2) 2012/10(1) 2012/09(1) 2012/08(3) 2011/04(1) 2011/03(1) 2011/02(1) 2011/01(1) 2010/12(1) 2010/11(3) 2010/09(1) 2010/07(1) 2010/06(6) 2010/05(11) 2010/04(1) 2010/03(4) 2010/02(4) 2010/01(8) 2009/12(4) 2009/11(5) 2009/10(7) 2009/09(6) 2009/08(9) 2009/07(18) 2009/06(17) 2009/05(25) 2009/04(26) 2009/03(19) 2009/02(18) 2009/01(19) 2008/12(19) 

copyright © 2017 Kitche all rights reserved.
Designed by Infoxy

