Kitche
☆スポンサーサイト

--/--/--(--)

お久しぶりです!

ちょっと報告にきました^^/
なんとパソコンがぶっ飛びました!(きゃ
その上それを管理しているお父さんが入院という激しい状態です;;
そしてまるでついでのようですが私の大学入試(面接だけ)もあと十数日後という素晴らしいさ!
少しの間(になるといいんだけど…)kitcheは休止します。
お父さんが帰ってくるor私が突破口を開ければ帰ってきますです^^*



今パソコンで騙し騙し文を打っていたのですがフリーズしてしまい、携帯からなんとか打ってますorz

コメントをくださった四人様!ありがとうございました!
ネット的にも気持ち的にも沈みかけていたときだったのでとても元気を頂きました^^*
携帯からでは文字数が制限されているし、パソコンでは止まってしまうのでもう少ししたらなんとかちゃんとしたお返事をさせてください><

もう今からネットカフェにでも飛んでいきたい…



とりあえず9月になった前後に一回来れたらいいなあ><;;
友達に借りてしまおうかしら。。

2009/08/28(Fri)
n_20090813012742.jpg
完全にやりすぎだ^^;そして完成がみえない~!画質が悪いのはノーコメントです^^;

最近だれてますね。申し訳ありません。PC触るのが理由もなく怖いなぁと
感じる日々です。要するに絵が描けないorz(完成しない
あと致命傷がご挨拶になかなか行けないところです。
本当にゴメンなさい><バトンいただいて嬉しかったり、
いろんなお話聞いてホコホコさせていただいているのに・・・!創作の方でも
お話ししたい方いるのになぁ。掲示板の方にも行けなくてシュンです´`
申し訳ないのですがいただいたメッセージやバトンの方、
ゆっくり答えさせていただきたいです。本当にスミマセン><;

決断力と言いますか行動力と言いますか。どうにもこうにもあがってこないです。
もしかしたらご無礼をしているのではないか不安要素がいっぱい。
心当たりがある方は本当にご迷惑かけてすみませんです・・!
あまり喋ってもアラアラとなってしまうことが目に見えているのでなにも言えないのですが追われる身でもないので、すこしのたのたと自分が出来ることを探してみようと思います。
そうするのがおそらく打開策だと思われるので。
まぁ受験生だしね。感じてないだけで何かとあるのかのしれない。。

そして一番謝罪したいのが観覧者様です。最近あれよあれよと更新が減っているのに毎日訪れてくださる方もいるようで解析を見る度にじんと温かくなります。
ありがたいことですね。早くがんばれるように毎日を過ごそうと思います。
もうすでにアララな感じですね。いやはじめからか・・;
すみません。頑張ります・・!

2009/08/13(Thu)
n_20090810212543.jpg

DraftのFugujiraさんのお子さん、エーテル君をお借りしました・・・v
この子なんてかわいいのー!!と見た瞬間からキュンキュンしていました^^*
雰囲気と言い服装と言いなんだかおぼっちゃまのような気品を感じますv
絶対この子は頭良さそうなことが似合う子だ!と本を読んでいただきました・・´`*
とっても安直な考えです^^でもとても楽しく描けました!
Fugujiraさんの作品は色がすごく好きなんです。なんだかウェスタンというか、
アメリカンというか雑貨であったら集めたくなるようなセンスの素敵な色合いv
目指してみたのですが見事に壁に衝突しました・・・(笑
これからもエーテル君とFugujiraさんの活動楽しみにしていますv
ありがとうございました!

2009/08/10(Mon)
l_20090808001740.jpg

帰ってきました~^^お泊まり会すげぇカオス。
友人二人が超のつくBASARA好きなのでそんな話がすごい方向に行ってました^^;
ふぉおある一定の意味で二人とも女子やなぁ・・・!
ガールズトークなのかなんなのかすげぇです。とりあえずももひきももひき言うのは
自重の方向で^^う~ん身内しか分からないというか身内ですら超越してます。
カオス。
とりあえず私は慶次かっこいいよ慶次を連発してました^^
カラオケいって海雪を熱唱したり(じぇろを聞くとテンションがやばくなります。
あのギャップ痺れるよ!)とてもニコ厨だったりなんだか未だかつて無いある意味
電波なお泊まり会でした^^
途中持病の躁鬱が(orz)発症して大分迷惑を掛けましたが楽しいお泊まり会でした。
オール二日はさすがに辛い!今日はゆっくり寝ますと12時を回ってから叫んでみます^^

そしてPixivでデイリーをいただきました。ありがとうございます><*
なぜかR-18ランキング込み(笑)まだ誕生日来てないから確認できないぜ!Pixivさん!
いやはやとてもありがたいことです・・・´`*感謝!

ブログのコメント返信いたします!^^*

2009/08/08(Sat)
n_20090805041014.jpg
いつもより細いのはいつもの大きさだとほぼ半分以上だからです!
まぁいいんだけどさ。
やっと完成しました!もっと早く描くはずだったのに!七夕絵です(爆
旧暦に間に合ったよ!!と言うのも明日からPC出来ないからと言うことなので
ラストスパートかけたのですが。

ハグロトンボとセキショウモも微妙ながら描けて幸せ。
本当に綺麗なんだよ。黒い羽根が待ってるように飛ぶ繊細な感じのトンボで
雄は体が青緑ですごく綺麗。涼しいし。
藻の方も藻ながらさわさわ水の中をそよぐ草原のよう。見るとほぅっと癒されるのです。
無論あまりの難しさに劣化してますが愛だけでも伝えたい。
水辺好きだー!あとカワセミさんが書けたら文句なしだったのですがまぁいいです。
今回は変な子なしなのはしゅん。そういえば旧暦であわせると
今年は8/26・・・?が七夕の日らしいです。
太陽暦とか太陰暦とか難しすぎる^^でも好き。
あとでUPします~

2009/08/05(Wed)
l_20090802234403.jpg
わほいしばらくにっきまでほったらかしとはいい度胸なAtポッキーです。
そして明日からお友達のうちにお泊まり会という^^
すごく楽しみですがすごく騒ぎまくりそうな二泊三日になりそうな予感^^
途中合格祈願のために某らき☆すたの聖地に行きます(笑
絵馬がものすごいことは認識しています。らきすた好きが行くと天国なのでしょうな
私はたぶん無数の蝉と格闘することになりそうです。それもまた一興!

最近Drawrさんにこそこそ忍び込んでますが重たいのか返り討ちに遭います(あら
いろいろデジタルで描きたいところですがしばらくウダウダしてたぶんアナログで
リハビリしようかな。そしてよその子かきたい・・!可愛い子いっぱいなんだ!
ワクワクですよ!帰ってきたら許可を頂きにチキンがいこうかな・・・(ドキドキ

小説の感想をちょこっと書きたい気分ですが時間に追われているので
次にしようと思います。
いってくるよ~!

追記で拍手返信です!
2009/08/05(Wed)
オススメバトン
わ~い久莉子さんにいただいちゃいました^^*
バトン好きですが手が出せない&おともらちすくなryのでとっても嬉しいです^^*
わ~でもオススメとか私もオススメどうなんだろう・・(笑

1.現在おすすめのアニメを5つ
アニメだと・・・。現在だと・・。基本的にアニメはあんまり見ないのでよく分からない
です^^;とりあえず
*ドラえもん
 定番ですよ!大好きですとも!!とっても大好きドラえもんですよ!
 アレは子供っぽいとか言わないで大人も見ていいと思う^^普段のアニメはいつも
 通りの展開ですが案外深い物もあったり^^ちいちゃい頃はあんまり気になってな
 かったのですが今になって大好きなアニメになりました。新ドラも大山さんもドラえ
 もんもすきです^^映画もオススメ。あれ~って思う映画が多い方なら子供心に戻
 ってみられるはず。というかもうみんなドラえもんはまっちゃえばいいんですよ^^
*クレヨンしんちゃん
 わ~この並びすごく恥ずかしい。私の金曜の夜が分かっちゃいますね^^まぁ見れ
 ない日も多いんだけれど;これもたぶん大人が見た方がおもしろい・・・。私を大人
 とするのなら^^特有の問題シーンは最近激減してますよ。げんこつも少ない(笑)
 純粋にギャグで楽しく見てます^^これもえいがが・・ry
*天体戦士サンレッド
 これ本当に大好きすぎる!ヤンキーな戦隊ヒーローと近所のおばちゃんみたいな
 悪の結社。敵対関係なのに思わずニヨニヨしちゃうような可愛い展開がいっぱい^^
 「聖☆お兄さん」が好きな方なら絶対好きだと思うんですがどうでしょう!?ニコニコ
 でアニメ配信していたとき生放送で5時間ぐらいぶっ続けで見ました。ヴァンプ様可
 愛すぎる。そしてゲイラス君が好きだ。
!!あったぞ!これもネットで見ているけれどね!
*ヘタリアー!!
 これもすきだ~!キャラ萌えとしても素敵だけど国をすごく上手く使っているのが好
 きでした^^作者さん絶対頭いい人だ-!歴史ネタが好きです^^世界史が絶対に
 楽しくなるよ!
*もやしもん
 毎週すげえ癒されてました・・*オリゼーが可愛すぎる。菌たちが可愛すぎる。これ
 もちょっと頭良くなれる気がするシリーズ^^豆知識でいろいろ覚えました。最盛期は
 街角でガチャガチャ見かけてしばらくぽーっとしていたぐらい菌萌え。第二期まだで
 すか!?
あとはサザエさんぐらいしか見てません^^;エンディングの波平さんが最近ぶっ飛ん
でるとか実は影でものすごいカオスなアニメだったりと言うことを語りたい。Atポッキ
ーは絶賛サザエさん症候群です!わ~い。。五個でて良かった><*

2.現在おすすめの食べ物を5つ
 あんまり作ったりも食べに行ったりもしない食べ物には疎い人間です^^;
*プリッツリンゴ味
 別におこちゃまじゃないんだから!ちょっと前に出たほそーい奴。プリッツなのにアッ
 プルパイを食べてる気分になれます^^あまいプリッツ嫌いだったのに形勢逆転でし
 た
*サンマルクカフェのチョコクロ
 駅にあるのでたまにこそっと買ったり^^クロワッサンがさくさくで中のチョコがほどよ
 く焼けてる素敵なチョコクロワッサン*ヘーゼルナッツだっけ・・・が好きでした^^*
*バニラミルクティー・キャラメルティー
 紅茶好きです´`*あまーいミルクティーがすごく好き。バニラエッセンスがキャラメ
 ルシロップをくわえるとすごく香りが良くておいしいです^^*普通のバニラティーの
 ティーパックとは違う味ですよ~。これはもうすごく言ってるのでうるさいぐらいです
 ね(笑)リラックス効果もあるらしい。安上がりが好きなのです。あっココアも好き!
う~んでませんでしたorzというか案外趣味が女子高生くさくて痛い子に感じてきまし
たよ。とりあえず女子高校生なんですが・・orz


2009/08/01(Sat)
3.現在おすすめの音楽を5つ
わ~い音楽!好きですよ!マイナーだけど!聞いてみて欲しいけど保証はしま
せんw
*谷山浩子さん
 一番から出しちゃいました。きっとすごく趣味が別れる女性シンガーソングライ
 ター。でもすごい人なんだもの。始めにやんわり聞くなら「向こう側の王国」
 「風のたてがみ」「ガラスの巨人」「ピエレット」辺りでしょうか。個人的には
 「悪魔の絵本の歌」「CottonColor」「王国」「夢のスープ」辺りの怖いと言われ
 てるのが好きです。声がかわいらしくて心地いいvいい意味で少女を失わない
 方です。
*瓜生明希葉さん
 紹介していただいて大好きになってしまいました^^*東京タワー・・?で主題
 歌を歌っていた方。女性らしい可愛く跳ねた曲からなにやら神秘的で重たいも
 のまで。歌詞が深い物もおおいです^^ある場所で妖精さんの二つ名を持って
 たなぁ。そんな感じもします^^優しい女性シンガーさん。
 個人的には「フォークロア」「水鏡」「SFW」が好き
*ZABADAK
 上野洋子さんという女性が歌う曲が好きです。女性シンガーが好きなんです。
 ときどき谷山浩子さんの曲の中でも名前が出てくる方。すごく透き通った綺麗
 な声で幻想的な曲を歌っています。
 「AroundTheSecret」「遠い音楽」「満ち潮の夜」
*タテタカコさん
 少年のような声で歌う女性シンガー。映画「誰も知らない」で主題歌を歌って
 いました。すごく漠然とした表現になってしまうけど透き通った水晶のよう。
 しっかりしているのに繊細で透明な歌声。癒されます。
 「ワスレナグサ」「宝石」
*たま
 最後まで女性シンガーもありだったのですがあえてこっちで^^「さよなら人類」
 は懐かしの曲でもよく出てくる名曲ですよね。一見不思議な曲だけどどうにも
 切なくなってきます^^そこら辺が好き。あんまり多く曲を知らないのですが世界
 がなんとも素敵。
 「でんしゃかもしれない」
五つじゃ絶対に足りない!^^*

4.現在おすすめのその他を5つ
小説多めです^^*
*辻村深月作品
 最近よく読んでる作家さん。今割と人気のある方らしいですね^^書店に行くと
 可愛い表紙が並んでおります*ミステリ強めなのでしょうか?大学生や高校
 生の普通の日常の中にパッと現れた不思議な出来事とか事件とかそんな
 作品を書く方です。キャラクターに味があるのと落ちるときのとことん突き落とす
 暗さが好き。一番好きなのは「氷のクジラ」です。ドラえもんの道具なんかをテー
 マにしてあって割とグッと来ます。早くあたらしいのでないかな~^^
*童話物語
 この間読んだ小説です。正直始めはあ~とおもいながら読んでた所があったの
 ですが読み終わってなるほど作者の考えがいっぱいでたのしかったなと思いま
 した。妖精フィツとペチカのお話。女性って温かくって強いって思う作品です^^
*アニメ映画
 スゲー漠然としてる!すみません!でも全体的に言いたいので!!今年は
 やけにアニメ映画多いですよね。3Dとかなんだとか。アカデミー賞とった事と
 か関係してるのかなぁ?これからは映画は3D!みたいなことに映画館はし
 たいらしいのでその先駆けとして是非。
 「モンスターVSエイリアン」は個人的には星三つでしたが(すみません;;)、
 「ボルト」はちょっと期待しています。あのテーマならピクサーやってくれると
 思うのですがどうでしょう!?・・・・・・・・・・オススメ・・・か・・?(苦笑
*モンスターズ・インク
 もうずっと好きなので現在と言っていい物か・・・?でも某夢の国にアトラクション
 出来たし流行だよね!ってことで^^アトラクションの方はかなり賛否両論ですが
 私は思わずシーンを思い出して愉快な中泣きそうになりました^^あれは名作!
 これから行く方はもう是非、見てから行って!もっかいみて!(笑)
 正直一番大好きかも知れない映画です^^*ショーもやるなんて!
 誰か私をゆめのくににつれてってくださry
*世界天文年
 こういうのダメなのです^^堅い人間ね。初めて人間が望遠鏡で宇宙を見てから
 400年なのだとか。それにちなんで大分催し物とか本とかでていますね^^お星
 様はとてつもないロマンですね。Atぽきはちょこちょこと博物館やらプラネタリウ
 ムやらに足を運んでいます。日本は光がいっぱいで実際の星空は見えないとこ
 ろが多いけど星空が嫌いという人はほとんどいないのでは?これを機会にお星
 様に会いに行って欲しいです^^*わ~堅い~(笑

5.おすすめを聞きたい人5人
 本当は回したい方がいたりする・・・。ごめんなさい私チキン!
 ゴールします!(あら

わ~楽しかった!オススメというかこれスーパー私の好きな物タイムになってしま
った気がする久莉子さんありがとうございました!
2009/08/01(Sat)
タンポポ食べて
最近やびゃいですね^^あははっは!
谷山浩子さんの「たんぽぽ食べて」初めて聞いた感想は「これはすげぇw」
今はなんかもうこれがミュージックドラッグなのねってかんじ。
なんでこの人は一本ぶっ飛んだ歌を書けるんだろう・・。
私の貧相な頭だとぶっ飛ぶというと中二病な方向に走ってしまうのに・・・w
いや、切実な問題。

あと「悪魔の絵本の歌」と「満月ポトフー」辺りがこうポップでうわあな感じだと思います。
なんかもう疲れちゃったらどうぞ^^鬱だけど自分死なない方向です^^
この人の綺麗な歌も好きだけどこういうものなんか持ってないものすぎて憧れる。
天才って彼女のような人を言うのね~。

2009/08/01(Sat)

ホームこのページの上部

未分類(274) ここだけフリ-絵(3) Kitcheについて(2) 

2013/11(2) 2013/09(1) 2013/08(2) 2013/07(6) 2013/06(3) 2013/05(4) 2013/03(7) 2013/02(6) 2013/01(5) 2012/11(2) 2012/10(1) 2012/09(1) 2012/08(3) 2011/04(1) 2011/03(1) 2011/02(1) 2011/01(1) 2010/12(1) 2010/11(3) 2010/09(1) 2010/07(1) 2010/06(6) 2010/05(11) 2010/04(1) 2010/03(4) 2010/02(4) 2010/01(8) 2009/12(4) 2009/11(5) 2009/10(7) 2009/09(6) 2009/08(9) 2009/07(18) 2009/06(17) 2009/05(25) 2009/04(26) 2009/03(19) 2009/02(18) 2009/01(19) 2008/12(19) 

copyright © 2017 Kitche all rights reserved.
Designed by Infoxy

