Kitche
☆スポンサーサイト

--/--/--(--)
  名称未設定-1
今日も石膏シリーズです!今日は調子悪かったのに夜は元気!(苦笑

今日の子はパジャント。ギリシャ婦人と呼ばれたりもします。
ギリシャ婦人はもう一個あるので基本的にはパジャントです。
個人的にはパジャ子と呼びたい!
インスタントラーメン、ちんすうこう、ウィンナーなどいろんな物に見える変な髪型
の人。しかしなぜ食べ物ばかりなんだ。
乳母だとか大道芸人だとかな人らしいです。
実は赤ちゃん殺害なんていう血なまぐさいお話の持ち主。
実物ではアルカイックスマイルという目の笑っていない口だけスマイルの
麗しいお方(怖
私の脳内では不思議ちゃんだと思っています。石膏の中でいちにを争うぐらい好き^^

次は我が旦那を描こうかな!!
追記で返信いたします~^^
2009/04/30(Thu)
    名称未設定-1
やっちまった/(^o^)\
ずっと高校に入ってからずっとやりたかった(一時期はやっていた)石膏像擬人化
美術をやっている者の仲間たちです。
つまりはデッサンのために彫刻を石膏で取っていい形に切った物。
有名どころではミロのヴィーナスとかも石膏像になってます^^
でっかい画材やさんに行くと時々会えるよ。
前からキャラクターとして扱いたかったんだ・・・(死
この絵は武装する女神さん。神話で言うところのアテナさん。
胸までの胸像です。だから下は想像^^;
石膏ました。もうこれは描くしかない^^
ちなみにデッサンで真面目に描いたこと無いです。補講逃げました(わ~

キャラクターデザインしてるみたいで楽しかった!よし次は・・・(続くらしい。

そう言えば今日はフラワーパークたるところに祖父母と行きました^^
藤綺麗。なんかシュワシュワしているみたい。葡萄のソーダを思い出しましたよ。
その帰りに行った小さな美術館で創作の物語をキュピンと思いついた。
いつになったら形に出来るだろうか・・・(泣
お天気にそう言うところ歩くのも素敵ね。

2009/04/29(Wed)
  名-1
最近の絵はもう劣化とか関係なくなってきました。どんなことがあってもつぶれる!(笑
もうぐちゃぐちゃになりそうなのでスクショだけはきっちり取っておきたいです。
猫さんが先日話したベルティルデ。おばあです。
つくづくうちのオリキャラはコレクターが多い^^ベル婆もその一人だと言うことが
描いてて発覚。だってたのしいんだもの。
出来るだけ五月の早いうちに終わらせたいのですがなかなか手間取っています。
でも楽しいからずっと描いていたい。今年はものすごくお絵かき欲いっぱい。
受験なのに・・・orz

2009/04/28(Tue)
  名-1

                                    原寸はこちら

またよその子をお借りました^^*久莉子さんのオリキャラさんです
某絵板さんで連載なされていた星屑ピエロからナタリーちゃんとエヌさんです*
許可を頂いたのでゆっくりニヨニヨ描こうと思ったのですが、
絵板さんでのほうがついおととい(今夜中なので是非昨日と書きたい。ダメか(笑)
完結なされたので思わず心にもらった気持ちを糧に一気に描き上げてしまいました^^
これからもまたべつの二人のお話があると言うことで
いまからもうワクワクドキドキしっぱなしです^^*
ほんとうにお二人大好き!他にもステキなキャラクターさんがいっぱいいて
描きたいなぁなんて思ったのですがここは二人に愛を詰め込みました!
端に入っているロゴは星屑だと出てこなかったので星のピエロになっております(泣
ごめんなさい><;消した方がいいようならぜひ気軽に仰ってくださいませ^^
描くために久莉子さんの絵を見れば見るほどいろんな所にセンスが光ってて
新しい発見がいっぱいでとってもステキでした!服の模様とか衣装センス、
美しさかわいらしさ、いろんな所を勉強させていただきましたです^^
これからも星屑ピエロのお話楽しみにしてますv

最近拍手たくさん!ありがとうございます><*
クラップって不思議な響きだよね(何
2009/04/27(Mon)
     魔法少女
なぜか分からないけど急に描こうと描いてしまった魔法少女。
小さい頃セーラームーンは見ていたらしいけどそれっきりなので(記憶にあまりない^^;)
衣装が良くわからんです;;でも戦隊設定は結構好きです(笑
学校の課題でクラスキャラ作りなんて言うのがあって戦隊物出したらみんなすごく
真面目だったという悲劇がありました^^
いまはいいお話に出会えてすごく素敵な気持ちですv作者さん、お疲れ様でした!
そしてありがとうございました^^*

追記で拍手レス返信です
2009/04/26(Sun)
       お残し
ちょっと前に某落書き板で描いた物。見張りの奴は上機嫌

最近どうにも一枚の絵を完成に持って行けません!!うわんスランプかしら?絵は描けるのに(ん?
一個前に描こうと思った奴はボートと水の中が描きたかったのに撃沈orz今度また挑戦するぞ。
今描いているのは前からずっと出したかった夢占い師猫です。
ずっと前からいるのによく見たらデジタルで一つもなかったオリキャラ^^;
ベルティルデさん。見た目の割にばあちゃんという設定です。絵がないと何とも言えない(笑
ちなみにベルティルデはねこ婆でベル子はアマルベルガです(ややこしい
みんな名前がながいんだもんさ!好きなんだけどね・・・長い名前^^
今描いている絵のイメージに合う曲を探さなくては・・・なんだろうオーロラっぽい奴。。
難しいよなぁ・・・orz

追記で返信します♪
2009/04/24(Fri)
   名称未設定-1
しばらく消失してました^^体調がグダグダです。最近すごくバイトしたい。
高校三年なのにバイトやったこと無いからなぁ・・・挑戦したい。。

出す絵がないので前に断片出した奴。このサイズで結構重かったので
劣化バージョンです(笑 うへぇ

いつもパチパチありがとうございます!追記で返信^^
2009/04/22(Wed)
名-1
                                         原寸はこちら
夜那桜さんのアポロちゃんをお借りしました!!
ずっと前からすごく描きたかった子です…!髪の毛綺麗、お洋服かわいい!
アポロの傘とスカート!!もう可愛くって可愛くって始めて見たときは思わず
画面の前でニヨニヨしてしまいました(お前
ぴくしぶさんのほうで描いてもいいのよタグを発見して一度遊びに行かせていただいたときに
許可を頂いたのですごく有頂天だったのですが描いてみたらすごく難しくて
(綺麗な髪の毛は手入れまで行き届いた繊細な物なのですね・・・!
かなり時間がかかってしまいました。そして余計な子が進入しているという…!!
すみません;;でもすごく楽しかったです!

イメージはアポロちゃんと一緒に掲載されていた詩のアポロ前線のイメージ^^
お空からアポロは可愛いすぎです・・**
おもしろみのない絵になってしまったかもですがすごく幸せでした^^*
ありがとうございます!

よその可愛い子描くのはすごく楽しいです^^実はお借りしたい子がたくさん。
しばらくそっちに走ってみるのもいいなぁと思っています。
ちなみにうちの子はご自由にお描きください。絵に何とも言えない脱力感が生まれます(ん
ありがとうございましたぁ!!
2009/04/19(Sun)
名称未設定-1
更新の方ですがせっかく模様替えするならファイル名とかも整理しちゃえ~とか
お馬鹿な事を始めて予想通りの作業難航orz
創作の方を何とかしたいので設定変わったうちの子のキャラ紹介(わぉ
外見は今まで通りです。キャラ紹介見てね(笑
モップ…お屋敷のお掃除係。出稼ぎに来ててメルヒオールの家に居候してる
ヴェレー…モップの部屋に居候(さらに)
フワ…お花畑でいつも遊ぶ謎の少女(ちょ キャラ紹介にいないです^^;
アマルベルガ…モップの仕えるお屋敷のお嬢様。
カミラ…世間をにぎわす有名舞台女優。アマルベルガの家に遊びに来る(二人は親友)
オルトヴィーン…サーカス(辺りかなぁ・・まだ未定)のマジシャン。モップの兄貴分。
メルヒオール…今まで通り錬金術師。モップに部屋貸してる。
ザビー…今まで通り酒屋。お昼は喫茶店。いろいろ世話焼き。

他にも主要が何人かいるのだけど全然出せない出てこないorz
とりあえずこんな感じ。あの深い穴の中の話はこれを現在とすると
もう少し後か別の世界のお話。。

2009/04/19(Sun)
     案内人と
次の更新で模様替えを考えているのでそれに使おうかと思っていた物。
でもこれが来ると酷くうざくなるのでどうしようか検討中です;;
無事オルゴールが終わったので(次回更新したい。出来るならorz)あたらしいのを
描き始めてしまった。。描き続けてないとダメね。今放課後はデッサン補講中^^
甘いマスクなアムール君を描いてます。男なのに女の子みたいだ(笑
時間をうま~く使いたい物です。

続きで拍手レス返します^^
2009/04/16(Thu)
 名称未設定-1
だめホント、途中絵しかない^^;あと音符入れれば完成なのにその一歩が出ない。
宝石は一番がんばったところです。見栄っ張り!
おえきょさんレベル高いなぁ。コメントしてきたら言いようのない充実感(何
平日だと言うにこんな時間だ;;また電車で倒れるぞorz友人Kさんマジありがとう。
2009/04/14(Tue)
名-1
カミラは舞台女優。舞台のスポットライトってすごく好きなのねん
休みだというのにほとんど寝てたぜ\(^O^)/
やったことと言えばこれ描いたこととはみだしっこ(古いぞ!)読んだことぐらい。
お話暗くてギャグいっぱいあるんだけど絵がとてつもなく古い少女漫画なのがすごい。
どうやって描いてるんだろう。点描多すぎるぜ!
そう言えばもうちょっとやったぞ。よその子お借り計画。フワフワのあの子を描きたい(わかりにくい!
素敵な作品いっぱいなのになかなかおえきょさんに顔出せない~どうしましょう。
え?てかいま本当に神多すぎやしませんか・・・??わ~ん
2009/04/12(Sun)
☆Profile
Profile
**Atポッキー(あっとぽっきー)**
埼玉県在住。大学生。
CGとかアニメーション勉強してます。
HP・ブログで出している絵はほとんど趣味ですが時々
学校行事等々、ネット上でも作品を使っていただいています。
お仕事も募集中。
ものすごくチキンです^^;お話ししたい方いっぱい。
絡んでいただけるとめっさ喜びます*

*Like
藤田和日朗作品、もやしもん、聖☆おにいさん、天体戦士サンレッド
グレゴリーホラーショー(アナザー)、ベルセルク、ドラえもん、はみだしっこ、
クレヨンしんちゃん、ますむらひろし作品、山下和美作品、キティちゃん
ポポロクロイス物語、クロノトリガー、FFCC、聖剣伝説,レイトン教授シリーズ、
谷山浩子、zabadak,瓜生明希葉、志方あきこ、Strawberry Record、月のワルツ、
みとせのりこ、たま、槇原敬之、倉橋ヨエコ、タテタカコ
宮沢賢治、島田荘司、綾辻行人、辻村深月、青い鳥
Pixarアニメ(モンスターズ・インク)、つみきのいえ、ナイトミュージアム
夢占い、バードウォッチング、超常現象、石膏像、神話全般、哲学、心理学、宇宙科学
神秘学、宗教、童話、アランジアロンゾ、夢、星、夜、鳥、深海魚、パジャマ
人形劇、演劇

ギャグのきいたほのぼの漫画とレトロゲーム好き(同年代とは話が合わないorz)
民族系音楽(邦楽専門^^歌詞を聴けることが重要。)
と映画とミステリ小説と可愛いドラえもんがいると嬉しくてニヨニヨしちゃう←
普通の勉強は嫌いだけど独学で好きなことを覚えるのは大好きです。
とっても中二病^^;

2009/04/12(Sun)
名-1
今日のひとこと:ただいま春休みの宿題中(何
2009/04/09(Thu)
名称未設定-1
最近こういう描き方好き。やっぱり私は怪しげな物を描きたいようだ・・。
つーかまだ仕上がらないYO!(テンション低すぎておかしくなってる^^

今日学校でした~友達の誕生日でした~
この日誕生日の子知り合いに多いんだよね。おめでとう!
大人の階段上ったな!
そしてブッダもおめでとう(ちょ

学校悲しすぎるぜ!!
なんで授業楽しかった先生一人残らず転勤なん?(泣
H山先生~A沼先生~離任式楽しみにしてるよ~

最近本当にゴメンね。日記内容酷いね^^;
絵はがんばって描くから日記の方はもう無いものとおもっておくれね。
・・・書くと暗くなるからこれから基本的に絵だけ出そうかなぁ・・。
しばらくの間。冬休みみたいに一言で。そうなったら相変わらず追記でウダウダするかも。
戯れ言系に拍手くれる人ありがとね。なんか慰められているみたいですごく
嬉しいしホッとします。普通の拍手の方もいつも嬉しくてすごく救われてます。
よし。文字は追記と一言のみ。(あ。更新の時はだべるかも。
これから絵を描くよ~!!

そう言えばモバゲーのイラコンに投稿した絵が審査と通ったとか
通らないとか。。メールが来たけどようわからん;;orz
とにかく結果発表は5/8らしい。いろんな人に応援してもらったからな。
それだけでも幸せだけどちょっと高望みしてみる。今からドキドキだ~

2009/04/09(Thu)
   名称未設定-1
春休みおわった~><明日から学校です。
でも今日明日でコレ仕上げるぞ。
すごく悪そうな顔していますが巡音ルカです(笑
ボカロは声を聞いたとき始めは機械すぎて取っつきにくかったのですが
ルカの曲の数曲があまりにヒットしてハマリはしないけど隠れファンになりそうです。

前に絵を描いた「トエト」とかなんであんなに可愛いの。
歌詞を読むの大好きな私はキュンキュンしてしまいます^^
幼稚園児の「○○くんすき-」って感じ(笑
絵の方は撃沈したけど(キャラ一人の構図は辛いよ。)すごく好きです。

そして今描いているのはただいまズッキュン中の「時のオルゴール」
音楽の雰囲気も好きだし妖しげな雰囲気もして「もう二度と描かないぞ!」とか
思っていたボカロにもう一回挑戦です^^
元々版権描くの苦手なのよね。。でも曲のイメージならすごくワクワクだぞ!

メインの方は怖くてちまちま進めてます。
だって作品の大半が作業時間一日以上とか何(涙目
最高でも15時間ちょっとしかかけたこと無いよorz並ぶのが怖すぎる。。
おそらく私はもたないだろうなぁ・・・。とりあえず完成を目指す!
2009/04/08(Wed)
名-1
裸足で水たまりフワ子。子供だから出来ること。

いまの今まで課題やってました。まだ終わってませんorz
課題というのは画面構成なんですがテーマが
水玉・植物・昆虫って・・・。昆虫苦手な私に写真いっぱいの図鑑か
グーグルで探せと申しますか。泣きそうだったよ!!
いかもあえてかなり苦手な部類の蛾を選ぶ^^;
ヴェレーさんは蛾ですがキャラクターなので問題ないのです(お
でもこれ以上巨大化したら泣くよ^^
茶色い蛾のイメージだったんだけどついつい綺麗なのに手が伸びる
オオミズアオとかいう白っぽい割合綺麗な蛾です。
いや!綺麗と言っても蛾は蛾だからね!!!
それをどれだけ綺麗に描けるかがある意味腕の見せ所・・・(ゴクリ

春休み終わりますね。う~・・辛すぎる(泣
二日に一回ペースで誰かしら友達に会ってたし、それ以外の日は(その日も)
お絵かきしてたから充実感あったしな~
すごいいい春休みだったから終わって欲しくない^^
う~んでも金が持たないな(笑
今日はまた遊びに行くので課題はある程度片を付けなくては・・・・。

2009/04/07(Tue)
名称未設定-1
元気になったって言ったよ!それなりに元気だよ!
絵にはがっつり症状でとるorzなんて暗さだし
ごめんなさいメイン板の書き直しました;;あっちはあっちこっちはこっちで
仕上げようと思います。応援してくださった方申し訳ないです><;

最近モップしか描いてねぇ。モップは自分的にはナチュラルなキャラなので
(少なくとも派手さはないよね。
どんな場所でも使えないかなぁと思ってます。う~ん・・頭だめかしら?(ちょ
主題はは今すごくしんみりと悲しいこと。
方向性が決まった絵は、主題が明確な絵は描きやすいです。
いろいろと考えるところがあって絵にしようと決めました。
絵ができあがったら語れるといいんだけどな。

・・・・・クオリティの設定間違えたぁ・・・・orzどうしよう・・(泣

2009/04/05(Sun)
ロップル君とチャミー
うぃー!(?)
今日は矢野さんとポタージュさんとで宇宙開拓史見てきました!
そうですよ!二回目ですよ!!反転で萌をつづります。ネタバレたくさんよ!
普段の映画よりも数倍のび太君とドラえもんのかっこよさが目立った作品だったと思います。
強いし、楽しげだし、本当にヒーロー!
おそわれた町の人を助けに来た二人は手放しでかっこいいです。
褒められてちょっとへろへろしちゃうのは彼ららしいけど^^
地球での生活が辛くてコーヤコーヤ星での居場所を得る辺りはもうちょっと現実を見たほうが
いい気もしたなぁ~。ジャイアンにいじめられるとかテストが0点とか逃げたいことがいっぱい
あってつい行っちゃう。 ちょっと逃げなんだけど、そんなことあんま気にしないかなぁ~?
ドラえもんとのび太君の二人の友情シーンも多くてキュンとしました。
楽しいことを一緒にしたいんだねって感じ^^爽やかで子供っぽくていいなぁ。
でも友情シーンだったら魔界大冒険の方が上かな!
そしてロップル君とクレムちゃんの素直さが余計二人をかっこよくしていると思う。
純粋に信じてて時空の歪みの関係でのび太君が一日を過ごしたらロップル君たちは
一ヶ月を過ごしているのにただまってるひたむきさがすごく好きです。
自分大変なのに呼びに行ったらのびたくんに迷惑だからってあきらめたり・・・。
ドラえもんたちはコーヤコーヤではスーパーマンなのでちょちょいと敵を倒しちゃうところを
本当に喜んで歓迎して、お別れのシーンとかボロ泣きでした。
なんていい子たち!こういうキャラいいよね・・!!モリーナさんのこと全然触れてませんが
彼女も強いのに切なくて素敵です!パパがフジモトに見えた・・・!!

ちょっとずつ鬱進行は止められているのですがドラえもん見てまたちょっと良くなりました。
ポイントカード作っちゃったしドンドン映画に行きたい!これはいいストレス解消。
まだお腹いたくなりますがなんとか生きてます^^

Wed拍手返信します!!巨匠!

2009/04/05(Sun)
名-1

あ~う~・・・鬱です。内容アレなので気を付けてください;;
鬱なんて言っちゃいけないよね。軽いんだから。
これから変なこと言うときはカテゴリ戯れ言で追記に書きます。
ぶちまける場所無いんだ。友達とかにきいてもらう事もあるんだけどね。
嫌な人は是非読まないで。ミマナの時の記事と同じ感じになると思う。

私のそう言うのは三年周期できます。一年目は忙しくて手一杯。
二年目は余裕と共に徐々にくる。三年目は・・・・

三年目は周りに心配かけるし辛いんだけど(見た目は健康!平気よ。たぶん)
一番自分が成長する時期です。
いろんな事を考える。自分や周りや社会や世界やもっと遠く、そしてもっと小さな所まで。
中二病って奴ですが中二病の定義がイマイチ分かんないや。まあ正になんでしょうね。
でも自分が主張できるようになるまで考える。練習だとおもっていろいろ問題発言するかも。
スルーしてください。

実はこの後グダグダかいてたんだけどそしたらちょっとまともになってきた。
今回は自重します。自信取られちゃってたんだけどちょっといいこと思い出したから。
次かくときはウダウダするわ^^
2009/04/03(Fri)
■作品を描(書)く上で学んだ教訓
 教訓・・??む・・・むぅ・・・なんだろうなぁ・・・。。学んだことでもいいわけですよね。あれ?それ教訓?Atポッキーは国語を勉強しよう(笑
 う~ん・・・・う~ん・・・学んだことはなにかなぁ。いろんな人がいることかなぁ。いろんな人が同じものを見ていろんな事を思うことかなぁ。同じテーマの絵にこんなにも違いがあるんだ。同じ絵を見てこんなにも感じることが違うんだ。すごく思うことです。
絵が自己表現だからこそ感じる事ですね。相手を知れるのはすごく素敵。
自分もその境地に達するべきだと思うと同時に相手を理解することがずっと出来るようになりました。
これからもいろんな事を学べそうです^^学んでいきたいです。
■これからチャレンジしたい事
今のように絵を描き続けていきたいなぁ。欲を言えば自己確立!
揺らがない自分の価値観を気づきたいです。
■次に回す歴史が知りたい5人
え~う~あ~どうしよう><
ちょこちょこ足跡を残してくださる
夜那桜さん!
よろしいでしょうか・・?いや・・見てないかも・いや・・・(ごにょごにょ
スルーでも全くかまいませんです!あ、でも聞いてみた・・(ごにょごにょ

久莉子さん素敵なバトンありがとうございました!
2009/04/03(Fri)
久莉子さんから頂いたバトンです^^めちゃくちゃに遅くなってすみません;;

[絵描きの創作歴史バトン]
■絵描きの歩み
*保育所時代……お絵かき帳を月に3冊以上描きつぶすお絵かき娘でした。ドレスの女の子が好きでひたすらそれだった気がする^^

*小学校低学年……絵は描いてたんだけど良く覚えてません^^;寝る前に妹と話していた作り話のキャラクターをワシワシ描いていた気がします。というかそれはもうずっとですね。幼稚園の時から描いてました。今のオリキャラたちの原型です。小学生がするデザインなのでみんなシンプルだったなぁ。でも今も健在です^^上手く描けないけど!あり得ない髪の色大好きだったなぁ~
*小学校中学年……家ではオリキャラさん描き描き。学校では落書き大会してました。ネタはポケモンとハム太郎とオリキャラハムちゃんが主でした。レポートにキャラクター書きまくって楽しんでた(ぉ
あと私の人生で一番アウトドアだった時期です^^ドッチボール馬鹿でした。
*小学校高学年……オリキャラ遊び続きます^^いやぁ!久莉子さんにはすごく親近感です(笑
ハムも続きます。友達と一緒に描いてました*このときのハムスターキャラ(実際にかってたんだけど)の名前がポッキーで今のHNの基礎になってます。この間のHit絵にいるハムスターが奴です^^
ちょうどこれぐらいからガッシュが好きでそのお絵かき掲示板に通ってました。そこからパソ絵描きです。今でも残っててすごく怖い(笑

*中学校時代……やっと妹との遊びも一段落で自分の世界に目覚め始めました。キャラクターたちもある程度再構成して復活させて漫画を書こうとして無理だったのでグダグダな文章をつづってました。
部活で友達とお絵かき、クラスではある程度自重しつつのお絵かき生活です^^一、二年は小学校より進化したポッキーを描くことが多かったなぁ。季節物大好きだった。

*高校時代……学校が美術科で神ばっかりでコンプレックスたっぷり^^ネット上で有名な絵師がクラスにたくさんいます。勉強たくさん出来て嬉しいけどアレですね。苦行ですね。悟りを開くんですね。分かります(笑
ひたすら自分の世界に入り浸る毎日orzやっと創作を真面目にやっていこうと決心しました。

*大学時代……神のみぞ知る・・・(笑 

■影響を受けた作家や絵師さんはいますか?
そりゃあもうたくさんいます。絵というジャンルだけでなく!
藤田和日朗先生、雷句誠先生、鈴木小波先生、ますむら ひろし先生、福山敦子さん、またよしさん、ちびさん、はるかげさん、タイキさん、ムラヤマさん、2Bさん、久莉子さん^^
お世辞じゃないです。思想が好きです(告白
いっぱいいるはずなんですが書き忘れているなぁ~orz
■今まで描(書)いた中で一番楽しかったものは?
う~ん・・・いつも同じぐらい楽しいし辛いです。描き上げたときはとっても嬉しい。でも今思うと反省点も多くて一番がなかなか決められないです^^
■作品を描(書)いていて変わった事、嬉しかった事、悩み事
*変わったこと……絵を描いたから変わったのかな??ちょっとした疑問をものすごく考えるようになりました。そこにはモチーフがたくさんありますから^^上手く表現できないけど。ついでに鬱っぽくなったけど(泣
*嬉しかったこと……いろんな言葉を頂けたこと。たくさんの素敵な人に知り合えたこと。私の出会った素敵な方々はみんな詩人で素敵です^^*大好き!
*悩みごと……鬱っぽくなったこと(笑)絵を描くのは正に苦行です。描いている最中いろんな世界にトリップする、いろんな事を考える。人がそうじゃないよと言うことも自分の中できっちりした理由を持ってそうだと言いきれるようになりました。絵を描いてすごく偏屈になりましたよ^^まったく
■今までの作品の癖みたいなもの
絶対変な子。描かずには済ませられないです。彼らは私の心です(ぇ
あと好きな物しか描かないなぁ。。。と。
■アナログとデジタルではどちらが作品を創りやすいですか?
アナログではお話描こうと思ってますが断然デジタルです。アナログで色塗りなんて
死にます。先生B全パネルはもう描きたくないです。う~んう~ん。(悪夢
■作品を描(書)く上での理想と現実
理想は自分が思っていることをそれとなく伝えること^^
現実はただの絵・・・いやでもすごく分かってくれる方もいるんです!!
でも想像以上に伝わってしまってきっと彼らはエスパーなのだと思います。

上に続きますよん^^
2009/04/03(Fri)
名-1
かつてうちの看板を担っていたキャラ。あんまり出てきませんけど
実は名前を変えて今もオリキャラたちを支えていたりする・・・。
そこら辺はまたの機会に。

今日スイーツパラダイスに行って来ました^^
一時に着いて三時から食べ始めるってどゆことだ^^;さすがスイーツだけある*
行ったメンバーはよく遊ぶ親友二人^^暇な時間にみんなで食べたタピオカの
おかげもあり、ものすごく甘あまな時間でした。
フランボワーズのムースが美味しかった!チョコの噴水あった!
さすがに甘くてぐだぐだだった!(ちょ
食べるのも好きだけど描きたいです。なんかもう中毒だ。
ルカさんがテンション高くてやばかった。楽しいからって小躍りすんなw
素敵だぞ(笑

今日行く途中小学校からの友達(近くに住んでるのになかなかあえんね;;)
にたまたま会いました。
始めは友達と遊んでるのかなと思ったのですがまさかオフ会なんて大事な場だったとは・・・。
いやはや、これはKYだぞと思いながらもひょことでてきてしまって申し訳ないです。
当事者の方たちもすみません><;空気クラッシュでしたよね・・・!
でもとても素敵なお方がたで(実はブログを拝見させていただいたり・・・(おま-!!
もし機会があればお話がしたいぐらいでした・・・!!
あぁもうKYでごめんなさいorzほんとうにごめんなさい><

あ~う~ずっと前にもらったバトンをまだ持っている。。
すみません明日辺りやらせていただきます!

続きでweb拍手返信いたします!!
2009/04/02(Thu)
名称未設定-1
本日三回目っておい・・・^^;
でもね!でもね!聞いてください!私はさっきまで天国にいたようです!(何
おえきょさんのエチャに行ってました・・・!チキンなのに・・・!
もともと素敵絵師様が出入りしていらっしゃると聞いていたのですが・・・
いきなり大好きな絵師さんとお話しできた・・・・!!
で、素敵絵師様とのスクショです><takuさんです・・・!
うお~ん!エイプリルフールだけど嘘じゃないよ!!本気だよ・・!
すごくテンションがあがってすごく変な子でした!緊張時の私は落ち着くコマンドがききません。
エチャで交流なんてあんまりしたこともないのに
ファンの絵師さんがいらっしゃるって・・・!!たくさんいらっしゃるって!!天国だ!
あそこは神の庭園なのですね。神様方が優雅に過ごしていらっしゃるのね!
入っちゃってごめんなさい><でもまた行きたい!幸せすぎた!!

でもその前にこの残念な絵を何とかしたいですorz
ドキドキしすぎて早々と出てきてしまった・・・とっても残念なチキンです。
お話ししたい方たくさんいたのになぁ><
一時間ちょいちょいでしたが(おま)本当にありがとうございました!
おじゃましました>< ・・・・・・もう一度忍び込みたいです(コソコソ
わ~わ~!!テンションがおかしいよb
2009/04/01(Wed)
名-1
今日は4/1です。とってもえぐい(笑 モップはトラウマになってそうです。
イラストページの派生ですよ!ごめんね!
え~っとこのブログを見た貴方は五分以内に甘い物を食べないと
貴方のお部屋に電球さんがやってきてAtポッキー菌をぶちまけるよ(ちょ
ん?なんかちがう。

HPのデザイン変えるためにテンプレートと戦闘中です。
新しい子かわいいのに言うこと聞いてくれない(泣
全体的に黒っぽくなる予定ッス^^

まさかのメイン板で描いてます・・・><やべぇ仮保なのにお腹痛い(おま

また青系です。青は劇的な変化にもすごく耐えてくれるのですが
茶色はなかなか難しいのでどうしても走ってしまいます。
今回はお魚とカンパニュラが描きたい。そしてお話がやっぱり好きらしい。
こんなお話です
カンパニュラの咲く夏の夜、お空の魚は星の砂をいっぱい持って
北の国へと渡ります。その日生きる者たちはみんなでお祭りです。
植物たちは星の砂がとても好きなので星の砂をもらうと
たくさん実を付けるからです。

もちろん途中です。お話も。
今回はキャラが前に出ているので雰囲気を合わせるのが
難しそう・・・。描くぞ~!!

名称未設定-1

2009/04/01(Wed)
メルヒオール2
最近モップとフワ子しか出してなかったので(版権をのぞく)メルヒオールです。
本当は大天使描きたかった。すごく描きたかった。というか描こうかな(ちょ

オリキャラの設定が大きく崩壊を始めたというか本性を現し始めたので
そろそろキャラ紹介を何とかせんとと思います。ほとんど同じだけど
ちょこちょこ真逆になっている・・・・!これはそのために描いた物だったり・・・;
最近のメルヒオールはとってもダメ男です。女の人に迷惑を掛けることは
全くないですがいい年なのに泣き虫。目には常にクマができているか
こすって赤くなっていればいいと思う。モップに世話焼かれていればいいと思う。
しっかりせい青年。

昨日は小学校からの親友二人と共にお絵かきネタだし会をしていました。
私と☆Miko★さんはイラスト、ルカさんは小説でわいわいしていました。
ミコさんの方はネット進出はまだですがルカさんは最近ブログ開いたと言うことで
今度リンクしたいなぁ~^^
こういうのはいいね。 爆笑しました。いろいろと。
コパンのキャラでどうしようもなく盛り上がってすごくカオスでしたが・・・!!
私はルカさんの小説にとんでもない黒歴史を残してしまいましたが・・・!!
つーかミコさんがネタ出し中の絵に落書きし始めたのが悪いんだ!
思わず乗っかっちゃったじゃないか・・・・(笑
ちゅーか笑いすぎて一時間絵が描けなかったという・・・!私たちに何があった!
休みはいいなぁいっぱい遊べて!二日にはそのメンバーでスイパラへ行く計画*
甘い物いっぱい食べるぞ**


追記でWeb拍手返信します><昨日って言ったのに!すんません><;
2009/04/01(Wed)

ホームこのページの上部

未分類(274) ここだけフリ-絵(3) Kitcheについて(2) 

2013/11(2) 2013/09(1) 2013/08(2) 2013/07(6) 2013/06(3) 2013/05(4) 2013/03(7) 2013/02(6) 2013/01(5) 2012/11(2) 2012/10(1) 2012/09(1) 2012/08(3) 2011/04(1) 2011/03(1) 2011/02(1) 2011/01(1) 2010/12(1) 2010/11(3) 2010/09(1) 2010/07(1) 2010/06(6) 2010/05(11) 2010/04(1) 2010/03(4) 2010/02(4) 2010/01(8) 2009/12(4) 2009/11(5) 2009/10(7) 2009/09(6) 2009/08(9) 2009/07(18) 2009/06(17) 2009/05(25) 2009/04(26) 2009/03(19) 2009/02(18) 2009/01(19) 2008/12(19) 

copyright © 2017 Kitche all rights reserved.
Designed by Infoxy

