Kitche
☆スポンサーサイト

--/--/--(--)
最聖コンビ
更新したやつとかぶっててすんません><;らくがきってきました!
いいよなぁこのふたり。

とりあえず更新しました!
でも正直フォルダはぐちゃぐちゃだしレイアウトも変えたいなぁと思っているので一回全部整理します。そのあいだもしページが見れなかったりなんかしたらそのためだと思ってやってください。

よ~し!始めるぜ!
あっ気に入らないのはちょみっと消去しますぜ!でも数少ないからちょみっと・・・(泣

コメントくださった方へ返信不要と言うことでしたがお話したかったので^^
追記します^^よかったらでいいので読んでくださいませね!
拍手の方は明日返信いたします!
2009/03/30(Mon)
名-1
フワ子。某500色色鉛筆の名前が素敵すぎてその一色をお題に
描いた物。名前にも著作権がありそうですっごくこわいけど出します(ぉ
丘の上のポピー。昔、雑草のように生えていたピンクのポピーが好きだったなぁ。

昨日のPixivでデイリー54位を頂いてしまったというのはドッキリに違いない。
憧れの場所にのることが出来るなんて夢のようです。本当に感謝・・・!
いろんな嬉しい言葉をかけてもらいました。幸せだね。

ですがそうそううれしがってもいられない春休みは忙しいけど
いろんな事をやれる最大のチャンスです。
これから高三なので苦しい橋をいっぱい渡らなければならんのですよ(泣
有名大学に行く気はさらさらないです。
自分がやりたいことを教えてくれる場所で好きなことをやってレベルアップしたい。
中学の時は高校を考えろと言われ、高校では大学大学言われる。
おそらく大学では就職という言葉をよく聞くんだろうなぁ。
就職とか社会人とかそう言う言葉ってなんだか実感沸かないというか
お金を稼ぐ一個人、誰も頼れないっていう恐ろしさが薄い気がする。
実際にそんな恐ろしくないのかな。頼る人がいれば。
川が汚染される(またはその逆)を思い浮かべる。
日々は劇的に変わらないのね。知らない間に汚れていって
手を加えるとやっぱり分からないぐらいゆっくり戻っていく。
かつての偉人はすごいなぁ。こんな事漢詩で習ったけど
自分が実感するとはサラサラ思っていなかったよ。
今、家庭的に大変な状況に置かれている友人に送る。
どんな状況でもある程度いつもの君のままで過ごしてください。
きっと君の両親も劇的に変わる君を見たいとは思わないはずだよ。
きっと読んではいないはずだけど小心者の私はここでちょっと叫んでみるね。
とりあえず君がホッと息が付ける日が近々くるのを願って。

追記で拍手レス返させていただきます*(ブログの方のも)
2009/03/30(Mon)
名-1
下の絵がようやく仕上がったのでそのうちUPします!
今回の絵は楽しかったなぁ・・・♪そしてそんなに立たないうちに
たくさんのコメントを頂いてしまったΣ(゜Д゜)
ありがとうございます!!拍手の方にもありがたいお言葉が来ていて
あわあわしてます!わ~いわ~い!明日、明後日には返したい!返したいぞ><
その絵でモップを描いている最中に母に「まぁ可愛い女の子ね!」と
言われたのでどうしようかと思いましたが(どうにも書き分けがまだ出来てないっぽいですorz)
みなさんちゃんと男の子と分かってくれて良かった(笑

落書きはいっぱいあるので更新の時は一緒に上げたいです。
それにしても最近集中力がない;;一時間ちょいちょいでぐったりしてしまう自分に
失望しふてくされてふて寝です。ダメですって!そうですとも!(なんなんだ
体力もなさげなのでお外でも出かけて気晴らしします^^春だしね!
雰囲気合わないけど桜描きたいぜ!
明日はおあつらえ向きにお友達を古本市、美術館巡りです!正に・・・!
明日は朝それなりなので、もう寝ようかしら?でもまだペンタブが動くぜ!

そう言えば拍手絵変えました^^
三つともアナログです。一枚だけ色塗ってあるのは線画だけアナログ。
色をわりかし限定したのでなんだか新しい感じ^^
そこ色作るのが面倒くさかったんだろとか言わないの
もっと増やしたいとは言いません。毎回出来ないからorz気分でなんかなるかもです。
そしてちょっと言い忘れてました!キッチェのほうは捨てないです^^;
なんだかんだ言って思い入れは強いのでそう簡単にはいかないという・・・
ダメです。ずるずる引きずります^^;キャラが相当かぶりそうですがそれは上手く
解消したいです。と言うかキッチェはAtポッキーの世界のおおきな中心に
なってくれることを祈ってます^^作者が言うのも変ですが!やりたいこといっぱい
ふふん*

どうでもいい独り言ですが大好きなサイトさん(プロの方だよ!)
で変な人にならない程度に愛をコメントしてきたのですが返信してくれた!
そりゃしてくれるかも知れないけど思いっきり雲の上の人だと思っていたので
なんだかすごく泣きそうです。うわ~ん
独り言だから気にしないでね!もう大好き!

2009/03/26(Thu)
名-1
最近ちみっと二回ずつ更新があって困ります。ねぇ?(ぉ

電球さんです。恒例の変な人です。創作の世界では案内人なんて名前がある。
夜中に街を歩くと目的地まで案内しましょうと挨拶してくっついてくるお節介さん。
電球頭なので夜道も安心です。画像ではちょっと見えませんが普通はシルクハットとか
帽子をかぶってます。あと杖を持っている。
今回またここにアップしたのは彼自慢の月のボタンが劣化して見えそうになかったからです。
ちなみに太陽のボタンの案内人もいれば土星とかもいます。オシャレさんなんですよ。紳士で。

同じ絵で下にあるのを見ると分かるちんちくりんな男の子はモップです。
描いちゃうんだよなぁ。この子。親ばかです。
髪の毛をわしゃわしゃして実験が失敗したみたいにしてやりたい。
あと銭湯の煙突に落っことして真っ黒にしたい。
創作のキャラに関しては愛情がすごく歪んでます(本当だよ
モップは割とコミカルに動いて欲しい所があります。アホなことしてていいよ!

そう言えば昨日前にカラオケに一緒に行く予定だったのに
卒展のためにドタキャンしてしまった友達にあった・・・^^
作品展まで電車賃かけてわざわざ見に来てくれたんだぜ。
つつかれたけどチクチク程度がすごく嬉しかったです。
何も言われないとかえって気にしちゃうんだよね。
小学校からの友達なんだけど奴らは本当に親友って言える^^
私の中の大切な物の上位にいつも奴らとの友情があります。くさかろうがそうなんだよ!
春休みは遊べるのでその時ジュースをおごらせてもらおう(笑


2009/03/25(Wed)
名称未設定-1
途中絵だしちゃってるけど落書きだよ!ちっちゃいよ!!
「聖☆おにいさん」三巻買いました!発売日にね!!発売日朝に・・(キラン
キャラが大幅に増えてて嬉しかった・・^^
なんだあの子たち!みんな素敵キャラだけど某悪魔さんがすごく素敵です。
ブッダと距離のある感じがものすごく!あの子も不憫属性じゃなかろうか・・。
とりあえず母が空気クラッシュにはまってます。結構使う。む~ん。

また漫画の話だけど
「究極超人あ~る」くん貸してもらいました^^
ずっと見たかったのです。絵板で一目惚れしてから・・!
変人がいっぱいですごく嬉しい。あ~る君ツボだなぁと思って読んでたら
うっかり先輩にはまりました。結構面食いなところがあるから来ないと思っていたのに。
キャラが素敵すぎるんですよ。
一巻の発行日をみたら私よりの漫画の方がこの世界に長く存在していることを知りました。
うおお・・!ふるい・・!古本屋を探したいです。でも売ってないんだよなぁ。
こちらもオススメです^^

私の好きな漫画の多くは同年代の人は名前だけでピンと来ないものがおおくて
寂しい・・(泣)基本古い漫画と青年誌の漫画の方がスキです。
友達のお父さんと仲良くなれそうです。ええ・・!とても・・!
ジャンプとか読みたいけど熱いよ!毎週とか毎回がダメな私には展開が飛びすぎる…orz
単行本をねらうか。
とりあえず最近は漫画に充実してて嬉しいです。新境地を開いていきたい^^

2009/03/25(Wed)
名称未設定-1
今日から春休みだよ!わっほい!絵を描く時間がいっぱい取れる・・・(グッ
女の子のデザインはほぼこれで行くはず。横リボンに灰茶の髪、黄緑目という
自分の萌えポイントを詰め込んだあげく性格も自分の萌えポイントを突っ走ろうと
計画中。性格は年相応じゃない無邪気な性格。デフォルメをもちっと上手くなりたいので
まだアレですがこれで15、16ならいいと思う。
こんな事やってて15,16ならいいと思う。(大切なことなので二かい(ry
名前どうしましょう!今のところはふわふわしてるからフワちゃんなんて
考えてるけどなんて幼稚な・・!!どうしましょう!どうしましょう!


2009/03/24(Tue)
名-1

これを描くためにさっきからzabadakのAroundTheSecretを
無限ループ中です。ニコニコだと探しにくいのだけどすごく素敵な曲・・・v
不思議な雰囲気がイメージに合うのでガリガリ行けます。
久しぶりに楽しい絵!がんばるぞ~
2009/03/22(Sun)
名称未設定-1
わ~こんにちわ!今日で作品展も終わり、一区切りつきます!
TAT-HONさんはすごくきつかったですが行って良かった^^*
主催者の人がやさしくてすごく救われました。
驚いたことに一般でもサークルでも私たちが最年少だった・・・。
う~ん。驚きだ。本当にお疲れ様でした。

どうしても話したい!
最近あった出来事にちょっと冷たい水を浴びた気分です。ドキリとするほど目が覚めた。
初心に返ろうと思います。今まではきれい事にこだわりすぎた。
アレでいいのか?いいや良くない!!
キッチェはキッチェで保留しときたいのですがキッチェを冷たい水で丸洗いしたら
新しく見えてきた物があってそれが描きたいのです。
それの主人公を出来ればモップにしたいので保留にするか微妙なところ。
あっちのキャラはあっちのキャラで嫌いじゃないんだよなぁ。

とりあえず主題は記憶の井戸。前々から温めてきたテーマではありました。
キッチェにちまっと登場させたかったんだけどそれじゃ足りない。
軽く話しちゃっていいですか!?頭の中から消えないように・・・(追記にて

毎回ハンパなコトしてごめんなさい;
う~ん・・・かんがえるぞ。
2009/03/22(Sun)
カミアマ
手始めに落書きです^^この二人は楽しいなぁ。
アナログの方でいろんな衣装を着させて楽しんでます。
デフォルトの衣装はアレですがそのうち無くなってしまいそうで怖い(笑
返信してきました~いや~申し訳ないです><
あとでお絵かきに行くぞ!わきわき・・!!

明日はTAT-HONさんです。うひ~!!
がんばってきます。売るのも目的ですが絵が描きたい気分でいっぱい(死
少しでも交流できるといいのですがわたわたAtポッキーは心配でたまらんです。
スケブを片手に頼まれること(なんてないかしら・・?)があってらがっつり描きたいです。
水彩色鉛筆もってこうかなぁ(笑
楽しみでありガクブルです。よ~し!

そう言えば最近CMでやってるモバゲーさんにイラスト投稿できるシステムが出来たようで
そちらにもちょこちょこ絵を出せたらいいです^^
範囲広く活動したい・・・今だけは・・!
と言うわけでこの絵はモバゲーに行くと待ち受けっぽく画像が取れます^^
万が一にも欲しい方がいらっしゃったら行ってみるとぴぎゃ~かも(何
2009/03/19(Thu)
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1

アニメ全て終わりました!!!うはぁ!よかったぁ!!
おとといまで製作してて昨日搬入してきました。無事流れるようでとてもホッとしました。
製作時間は一週間ほどだけど常に徹夜だったため肌荒れと疲れが泣きたいほどです。ふえん
土日の遊ぶ約束もキャンセルしたんだもの・・・・!!

基本的には学校で流行った身内ネタで構成されているので一般人向けではありません(笑
すごくコアなターゲットに絞りました。
そしたら割とみんなウケてくれてすごく嬉しかった。恥ずかしかったけど・・!
まぁ私のは友達のN●Kから録画してきたんでしょ!?っていうアニメのおかげで
かすんでましたが・・・CGアニメって出来方も想像つかないし、その子のキャラデザの
かわいらしさは無敵だし、音楽も自分で作ったって何事ッスか・・!!
神です。弟子にして欲しかった^^

アニメは始めこっちでも流そうかなと思っていたのですが作り終えたときには
サイズが2G越えしてましてどうしようかと思案中です。
ニコニコやYoutubeにUp出来るほどの完成度はないんだよな。身内ネタだし・・。
とりあえずスクショでバッと出すのが今の限界です^^;
そのうち何かなったら考えようかな?

いや~いろいろ泣きそうだったけどアニメって完成すると感無量。
いろいろ荒は目立つしカクカクだけど動いてるんだぜ。
イラストとかにはない、予想できない完成を経験した気がする^^
プレビューを押したらあぁ!こうなっていたのか!!って・・。
いい経験でした。機会があればやりたいけど当分はいいや(笑
日記の更新はまばらだし内容もウダウダ加減いっぱいで
本当に申し訳ありませんでした。生存確認に読んでくれた方に謝罪したいです^^;
スンマセン!
これからは絵を描くぞ!カラーで描き続けてたけど
これだけ描いてもこれはこれ。溜まるものは溜まります^^
そろそろモップが暴れたがっているのでそっちの方もワシワシ。
うおおお!春休みも徹夜だい!!
これから体力が持ったらおえきょさんにコメント返しに行きます!!
お待たせしてごめんなさい><
そいでは!!Atポッキーはフラフラする足取りの割に元気ッスよ!!(寝ろ




2009/03/19(Thu)
名称未設定-1
李徴が「ほにゃららぱおぱお!!」と言い放った後。
朗らかな女の子が凍ってるぞ・・・!この後どうしよう・・・

すごく学校ネタで申し訳ないです。いろいろツッコミべき所があるけど
Atポッキーとは一切無関係です(嘘だ!!
李徴は山月記の李徴。ほにゃららぱおぱおはうちの学校の素晴らしい先生が
李徴に捧げた言葉です。
僕は虎李徴のほにゃららぱおぱおはひらがなだって信じてるんだ!!

締め切り明日です。
水曜にドラえもん見に行きました。素晴らしくて泣きました
今はいろんな意味で泣いてますorz
ドラえもんの感動は明日明後日辺りに語りたいです(ぉ
ロップル君とクレムちゃんっていろいろねらってると思う。可愛いよ!
ドラえもんみんな可愛いよ!ジャイアンはやっぱりかっこよかったよ!
みんな見よう!!(宣伝

え~っと・・今日はここ一週間真面目に寝てないので大目に見てやってください。
反省は・・・してないっ!(逃

2009/03/15(Sun)
名称未設定-1
アニメーションワンシーン。女の子がお部屋に入ってくるところ。
なかなか塗りがいつも通りです。ちらちらする~
まだまだ先が長いのに締め切りは短い・・orz

PSバトンありがとうございます!これが終わったらぜひ・・・!
2009/03/13(Fri)
名称未設定-1
ただいま絶賛アニメーション作成中です!平日2時だってよ!あは!orz
テスト中なのに勉強してない・・;
詰まるところは課題がまずいわけです・・!お腹すいちゃったのでお麩食べ出ます^^
なんか分からないけどお麩好き。ダイエットにいいらしいし夜食にはいいと信じたい!

白黒だとあんまりにも味気なくてがしがし塗ってしまったので
ちらちらするアニメーションです。
一秒8コマで当初より手を抜いたのでちらちらがそこら辺を上手くみせてくれるといいな。
卒展は地元の芸術家のある学校五校合同開催とかすごくうがーです。
入学前にそれに行った時の印象だとうちの学校は他よりも真面目に絵画な学校です。
なのにこんなアニメでいいのか・・・。
出来とか締め切りはともかく楽しい感じです。
主人公の女の子は恐がりなくせに大胆ついでにメルヘンな子になりそうです。
早くドアバーンって開くのを描きたい^^あと背景描かなきゃ。

と言うこともあって日記もままならないですorz
そして某所のコメント返信も・・!うお~ん!!
皆さん見てるか分からないけどありがとうございました!
ランプは愛で描きました!明かりはいいですよね!
なるべく早く返せるように一生懸命スピード上げて描きます><

2009/03/11(Wed)
名-1
風舞
笛の音に呼ばれた風の精を
慰む舞を舞いましょう
悪い風が吹きませぬように

さっきまでちょっと落ち込んでて情緒不安定気味でした。
だけど思い出した・・・
Atポッキーは激へっぽこだった!!!(何その結論
自分の中で今が一番最高なんだと言い聞かせすぎてた^^;
だから焦ったり軽く自信過剰になってたのね。よく考えたらそれお先真っ暗よね。
引き続き向上しないでどうするの。まぁでも結局そうして上手くなりたいから
時間ない~って焦るんだけどね。でもうぬぼれることはないと思うよ。
そういや昔「貴方の前に壁があります。その壁の高さはどのくらいでしょう?」って
心理テストがあったなぁ。壁の高さがプライドの高さって言う・・。
さっきのAtポッキーに聞いたらなんて言うんだろうね?(笑
なんか穴あきの壁が10Mほどありそう^^一皮剥けたかっていったらそうじゃないかもだけど
まぁ元気になりました。絵を描こう。

2009/03/08(Sun)
名-1
TAT-HONさんの方のサークルカットです(うああこういうのを作るセンス皆無なんだぜ!!)
関係者の方ご迷惑かけて本当に申し訳ございませんでした!!

サイトの方、とりあえず例のサーカス娘たちをUPしました。
こしょこしょ描き足そうとして結局ほとんど変わらなかった・・・orz
うお~んすみません><とりあえずピクマ最高ですv

え~っと・・・せっかくサークルカットを載せたのでちょっと・・。
カタルーニャのパンはポタージュさんとAtポッキーの合同創作サークルです。
3/20都立産業貿易センターにて開催されるTAT-HON様に参加します。
初めてなのでもちろん新刊本です(ガクブル
「写真おばけときつねの夜」
 赤い靴と青白婦人と絵憑きのお話の二つを収録した
 童話風な創作本です。
 二人とも各自の創作ッ子で漫画を書きました。
 狐の婦人から借りた踊りの上手になる赤い靴のお話と
 魑魅魍魎の絵憑きと一緒に暮らす婦人のお話。
説明が苦手なので大まかすぎる大まかです(泣

カタルーニャのパンはけちょ(へたれとかそこら辺と類義語)を
合い言葉に我が道を寄り道しながら歩ってくサークルです(笑

TAT-HONさんは素敵サークルさんがいっぱいなのでガクガクです。
もし、このけちょいサークルに興味がありましたら素敵サークル様を
まわった後、是非よってやってください^^

                                  Kitche
2009/03/08(Sun)
l_20090307144026.jpg
らくがきなのでちゃちゃっと描きたいのですがどうにも朝からの頭痛に負けます。
くそお~・・・。
ずっと描きたかったランプのお店をラクガいてます。
ひかりはたのしいなぁ・・v

テストという恐ろしい化け物が私たちを戦場へと導くわけですが
武器がないので自分の世界に閉じこもりたいです。
最近日記すらまばらな更新ですみませんっ
怪獣を倒してくれる英雄が現れないかしら(笑
2009/03/07(Sat)
l_20090304222745.jpg
今日までだしとりあえず完成としておきます^^;もちっと描きたいなぁ・・・(泣
ぴくしぶさんには上げちゃったけど後で加筆しようかな・・・。まぁテスト後だな。

SAIは非常に使いやすくて手抜きしてしまう;;線ががさがさ見えるようになっちゃうんだよ。
かといって塗り重ねるタイプの筆じゃないから細かく塗っていけないんだよね・・orz
かげんがむずかしい。結局追われているんだよね。今・・。だから手を抜きたがってるんだなぁ~
こっちでUP出来るときは本気で描けてるようにしよう。

明日は現文のテストだ。まぁ・・現文だからね。物語だしね・・。
今日授業で見たドラマのこころのKがイメージと違いすぎたっていうね。(関係ない
とりあえず通知票にポールが立たないようにがんばります!

2009/03/04(Wed)
『ホームページバトン』を頂きました><
うっはぁ遅くなってごめんなさい;;ありがとうございます~!!
 
■サイト名を教えて下さい
 Kitche(キッチェ)です。ここはブログの方だけど^^;
■サイト名の由来がありましたら…
 始めは俗悪なものとかそんな意味のキッチュだったのですよ。
 でも思ってたより意味が違ってしかも響きがしっくり来なかったので
 キッチェになりました。造語ッス
■なんでHPを作ろうと思ったんですか?
 作品見てもらえるのってすごく嬉しいから^^まぁまだまだだけど
 自分の世界をちっちゃな範囲で作りたかったっていうのも大きいです。
 まだまだだけどorz
■運営してる時に楽しい・嬉しい事は何ですか?
 やっぱり声をかけていただいたときです。ひっろ~いこのネット社会で
 わざわざこんなあほうに声を掛けてくださるなんて奇跡に近いね!!
 カウンターも同様にうれしいです。なによりの励みですよね。
■では一番辛いことは何ですか?
 お口ばっかりで結局出来ないところ^^;働けAtポッキー!
■サイトのメインは何ですか?
 やっぱりイラスト関係だと思います。おそらくそれが一番まともに
 更新しているかと;;
■力を入れてるコンテンツは?
 やっぱりイラストになっちゃうんだろうな^^自分も楽しいし。でもストーリー
 も力入れたいっす。
■サイト/作品のこだわりは?
 サイトのこだわり・・・ってむ・・?の・・のびのびやってますよ!!
 作品は見た人がなんでこいつこんなのを描いたんだろうって思ってもらい
 たいです(笑
■BLって書きますか?
 描きたくても描けない分野かなと・・。ギャグとかは絶対に描けない人なんですよ。
 思い浮かばないというかなんか・・ん~・・これもその分野だと思いますね。
■夢小説は読みますか?
 一時期は気になっていたんですけど読まないうちに去っていってしまいました。
 描きたいとは思わないけど世界に入っていくっていう意味では自分もそんな雰囲気が
 作れればと思ってます。
■ネタが思いつくのはいつですか?
 妄想族なんで常に考えてます(笑)以前は好きな作品に感化されることが多々あったん
 だけど今はちょっと距離を置いてますね。自分の見た夢とかは格好の題材です。答えに
 なってない!
■オンで会ってみたいのは?
 もちろん久莉子さん^^直接お話しするなんて恐れ多いことはいいませんから
 久莉子さんの参加している劇団の舞台を見てみたいです。すごく見たいです^^
 でもお話出来たらたのしそうだなぁ・・・*
■回してきたあの人のサイト/作品
 今日このひらの久莉子さんから頂きました!久莉子さんのイラストが大好きですv
 強い色がすごく素敵な画面とかデザインも手がけてしまうセンスとかサーカスの
 キャラクターとか・・・!
 エヌさんもナタリーちゃんも見事に惚れてしまいました。不思議な雰囲気のする
 世界の魅力もさることながらイラストで見るお二人の表情にキュンと来ます^^*
 ナタリーちゃんのあの表情の違いに素敵ストーリーを感じて止みません・・^^*
 そここに素敵が散らばっていて本当に楽しいです!
 これからも彼らを見守っていきたいです!
 もちろんどこまでも!!(ストーカーですね*
 そして日記です^^実はいつもこっそり拝見させていただいてます。
 劇団のお話とかとても興味のあった分野なので直に触れている方のお言葉と
 言うこともあり勉強させていただいてます。固いことをいっていますが固いこと
 じゃなく楽しいからというのが本音だと思われます^^*
 これからもどうか素敵久莉子さんを追っかけさせてください(笑
■次に回す10人
 私に残された道はアンカーしかないんだ・・・!

うはぁ!たのしかったです^^*ありがとうございました!
2009/03/04(Wed)
l_20090302232758.jpg
全貌だよ~結局仕上がらんぞ・・!!これ描くのはすごく楽しいです^^
でもサイズでかくした分大変だ。もっと密度をあげなきゃ!わしわし!!

受験生のため五連休だったのも今日で最後です。
五連休長いけど短いよ。ずっと絵ばっかり触ってきたけど何も完成しない;;
ちゅーか終わったはずの製本にすごく時間取られました・・・確認作業とか送るのとか
もうわからんぜ!!内容の方はあとでちょっと触れたいと思います^^
明日からまた学校だし授業は真面目に受けつつ(今まで不真面目だった分;;)
描けるときにこっちの漫画描こうと思案中。描き終わったらまた描きたくなった。
きっと経験がある人もいるだろう!!
出来るかどうか分からないけど意欲は燃料なので絶対絶やさない^^
Atポッキーはすごく燃費悪いけど(笑

キッチェはまだお話が導入部分だからね;;でもあいつらとつきあい始めて
半年程度なのね。長いようで短い。
まだ全然そんなところ入れないけど心だけはあっついのにしたい。
奴らを変なところに置いた分奴らが叫びたいことはいっぱいあるだろうから^^
汲み取ってやらなきゃねぇ・・
最近うしおととらを読み始めて余計そう思う^^中学の時はまって大好きだったんだけど
最近は強烈は感情というのと遠い生活を送ってたからもうダメだろうと読み始めて
真ん中当たりでもう涙ボロボロでした^^;あれは本当に名作なんだよ。
自分も伝える漫画が描きたいなぁ・・。夢ばっかりが大きくなるんだよね。全く。
う~・・語ってしまった!いまは暗い状態ではないが逆にテンションのあがりすぎで饒舌です;;
むぎゃ~
やることやれないAtポッキーだけど夢が燃料だからね!よし・・よし・・・よし!

こんな流れで申し訳ない!追記でレス返しです!
2009/03/02(Mon)

ホームこのページの上部

未分類(274) ここだけフリ-絵(3) Kitcheについて(2) 

2013/11(2) 2013/09(1) 2013/08(2) 2013/07(6) 2013/06(3) 2013/05(4) 2013/03(7) 2013/02(6) 2013/01(5) 2012/11(2) 2012/10(1) 2012/09(1) 2012/08(3) 2011/04(1) 2011/03(1) 2011/02(1) 2011/01(1) 2010/12(1) 2010/11(3) 2010/09(1) 2010/07(1) 2010/06(6) 2010/05(11) 2010/04(1) 2010/03(4) 2010/02(4) 2010/01(8) 2009/12(4) 2009/11(5) 2009/10(7) 2009/09(6) 2009/08(9) 2009/07(18) 2009/06(17) 2009/05(25) 2009/04(26) 2009/03(19) 2009/02(18) 2009/01(19) 2008/12(19) 

copyright © 2017 Kitche all rights reserved.
Designed by Infoxy

