Kitche
☆スポンサーサイト

--/--/--(--)
l_20090227220725.jpg
今日描いたピクマに出したい絵(あっそこ!こいつ何遊びだしてるんだとか言っちゃだめ!
サーカスチックな画家三姉妹。この子は三女。
靴で紙踏んづけてお絵かきするイメージ。すごく外道です。
次女が絵の具シャボン玉、長女が絵の具リボンおよび新体操。
やはり外道^^;身長体型が某RPGの敵キャラ三姉妹を思い出す;;
あれはきっと黄金比なんだよ!
今また後期の受験休暇です。正直卒展泣ける^p^
やる気があまりにないので今日明日はお絵かきします!(ぉ
わほーい!
おえきょさんと行って一枚描こうかな^^*これと同時進行で。
今日は貫徹するぜ!!たぶん!キャラメルマキアートが夜のお供だ・・!!
2009/02/27(Fri)
l_20090227131530.jpg
こんにちわ~いやはやすごく久しぶりな気がする・・・!
漫画の方今日で全て終わるかんじです!後はポタージュさんの原稿もらって一緒に印刷してもらうだけ!これから大どんでん返しが無いことを祈ります;;
で、表紙絵です。表裏どっちからでも読めるようになっているのでこれはAtポッキー側の表紙です。
「写真おばけときつねの夜」
TAT-HONさんでサークルカタルーニャのパンとして売り出す予定・・・
あとでポタージュさん側の表紙ももらってこよう。
・・・うはぁこわい・・!印刷所に送るまでとかもういろいろ不安すぎる;;;
でも一個終わったぞ!!

ちょこちょこ絵も描いてます。ぴくしぶのピクマ企画が素敵すぎるのに3/4までだと・・?
いろんなものが目につくぜ・・!

ご要望があったのでHPの方を載せます^^;
いやはや不親切なブログとサイトで申し訳ないです。テンプレートの関係で
リンクをおけないのですよね。これからは定期的にリンクをつなげるようにしますね^^
ありがとうございました^^*
Kitche
どうやらバナーに繋ぐと行けない感じなので文字リンクからどうぞ!
2009/02/27(Fri)
名-1
乗っかっちゃった!乗っかっちゃった!ベルセルクはずっと描きたかったし
ちょっと時間かけちゃった・・^^;
笑顔中毒です。笑顔描くと癒されるので最近落書きが笑顔ばっかり(汗
嬉しくて自然と笑っちゃうって笑顔がすごくすき^^
言われて作る綺麗な笑顔よりも温かくって人間ぽい気がして(人間ぽいって言葉あまり好きじゃないんだけどね。)

もっと大きい版権絵とかもちろん創作も描きたい。
時間と気力の問題・・!まずは・・!!まずは!!

とても申し訳ないお話なのですが1/23日に此方の拍手の方で
コメントをくださった真宮様!Atポッキーがお馬鹿なためにFC2の昨日が使いこなせず
返信を見られない状況にあったのではないかと思いまして
お詫びと此方で返信させていただきます><;本当に申し訳ないです;;
もしもうすでに見たよという場合は無視してくださってかまいませんです;;
ありがたいお言葉を頂いたのにこんな形でしかも一ヶ月も前という状況になってしまって
すみません!追記の方でご覧くださいませ;;これからはそう言うことのないよう
勉強いたします><;
2009/02/22(Sun)
名-1
ヴェレー!にげて~!!

なんとかサイトの方は有言実行です!うし!
漫画の方はあとちょっと・・・なかなか終わらん・・・orz
お話を自分だけに分かる文字でつらつら描くのは描きやすいんだけど
いざ人に見せるようになるとどうしても内容が変わってきちゃう。
でも逆にそれでオリキャラの顔が出来たりして新鮮です^^
ラストスパートの前に行きたいサイトさん回ったりイラスト描きたい・・!
素敵なあの方がシールケ描いてたよ!!便乗しちゃおうかな便乗しちゃおうかな(笑

2009/02/22(Sun)
l_20090217022511.jpg
某所さんのメンテナンスに引っかかり気がついたらこんな時間だぜ!
平日なのに2:30はやべぇ・・!

そう言えば知らなかったけど私スランプだった模様(ぇ
上の服部分描いててとつぜんそうだよ、こう描かなきゃいけなかったんじゃんと。
どうも最近描くに描けないと思ったらそうか・・なんかへんだなぁ;;

後もちっとで完成です!
今日学校から帰るのすごく遅かったんだけど(友達と漫画描いてたよ!)
明日も遅いんだろうなぁ。
でも明日には(日付は変わると思うけど!)完成させたいです!
わ~い!土日に更新できる~!

最近コメントしにいけないのが寂しすぎる・・・。
この土日は自由になりたいぞ!
2009/02/17(Tue)
名-1
ヘロイーゼさんは写真狂です。

漫画の一部です(ぉ
今日は友達の家に行ってアシやってもらいました。思いの外上手くやってくれて
すごく助かりました!ヒャッホウ!
25日辺りには終わらせなきゃいけない。できれば20以前には終わりたい!!
そしたら後は作品展のアニメーションなのでパソコンが使える・・・(目的はそこ

今週もまた更新できずにすぎていくのですね分かります。
描けない時間を過ごすだけアイデアは浮かぶんだなぁ。
なんだろうこれ、稲が成長期に入ったら根を伸ばすため水を抜くみたいな(どんな例えだ
あたまんなかで進みすぎてわかんなくなってるけど創作のお話
まだまだなんにも入れてないよね。これはまずい。
2009/02/15(Sun)
光を

真っ暗闇に身を潜め 息を殺して生きている
寂しがり屋な貴方がたよ

もうすぐお日様は真上に昇り 
俯いて泣く貴方の元にも 
救いの光が届くでしょう

どうか悲しい顔をしてそれから目を背けないで
貴方は私であり貴方もまた世界なのだから
2009/02/15(Sun)
ヴァレンタイン

バレンタインフリーです!
落書きっぽいけど欲しい人はもってってね。みんな大好きだよ~(ぉ

なかなか来れなくてごめんなさいっ!
もっとがんばるよ!体調管理もしっかりする・・よ・・・orz

2009/02/14(Sat)
l_20090211051307.jpg
最近切り取った絵ばっかでスンマセン;;すっごく眠そうw
そう言えば最近カウンターがおかしい;;アクセス解析を見るとちょくちょく作動してないのが
よく分かる・・・。どうしたんだろうFC2。

昨日不意にゆめくい小人という絵本を思い出しました。
小さい頃リビングの隅の本棚にあった絵本。
眠りの国のお姫様が怖い夢で眠れなくなって
ゆめくい小人に怖い夢を食べてもらう・・・と言うようなお話。
正直好きだったかというと微妙で当時はすごく怖かった・・・(笑
小人が青っぽくてなんだか怖い顔をして居るんですよそれがまた。
絵本って絵がとても大きいじゃないですか、絵柄的にも不思議な不気味さのある
絵だったので読んでもらったときは平気だったと思うんですけど
本棚から取り出して一人でみるときなんだか怖い物見たさな心境で・・・^^;

忘れていたというか思い出すこともなかったというか
それなのに急にぱっと頭の中に出てきたあのころ怖かった絵本。
きっと今見ても怖いと思うのだろうけどそれがまたあの絵本の味なのだと
理解できるはず。いい絵本だったと思います!
でもなんでもないことを急に思い出すってなんだか魔法にでもかけられた気分。
どうして思い出したのか今でもよく分かりません。
この絵本だからこういう風に思うって言うのは強いと思うけど
この現象自体すごく不思議な事だよね。

図書館でも行って探そうかな・・・何か手に入れられる気がする。
2009/02/11(Wed)
l.jpg
もう一個描いてた奴。薔薇描きたかったんだ!
始めにストーリー的な物を決めていなかったために迷走・・・。
絵の中の永遠なんて私にはかけん!!やることあるけどとっとと仕上げたい。
反転で絵についてうだうだ
「目に見える世界はもはや現実ではない、目に見えない世界はもはや夢ではない」
アイルランド詩人・劇作家 ウィリアム・バトラー・イェーツ

このすごくかっこいいお言葉を絵にしたかったのですがだんだんとキャラクターが
暴走しだしてしまった;;薔薇増えすぎだ・・!!
大幅に書き直さないと。


漫画の方はシナリオというかネームまで行きました!
次は本番だ!パソコンで印刷かけて鉛筆で書こうと思います。いつも通り。
ちょっと余裕が持ててきた。

ちょっ・・・ランプのお店のサイト見ちゃった・・!可愛すぎる!!
・・・・描かずにはいられんよ・・(ニヤリ

2009/02/10(Tue)
名称未設定 1
馬鹿だ・・。描いちゃったよ~
落書きしちゃえ~とかいってたら気合いはいってきちゃったよ~
本当は800×800とかいうサイズだよ~ まだ途中だよ~

いや、アニメの方はがんばってましたよ!漫画の方もラフでザクッと描いてますよ!
でもこれに掛けた時間は約四時間。一番長そう^p^
作業に戻らないと!!
でも描き出しちゃったから後で仕上げよう(コソコソ
いや、でもこのまま落書きで・・・
いや、でもカミラの顔が酷すぎる・・・(ヒソヒソ

やってきます!
2009/02/08(Sun)
ヘロイーゼ

アニメの方の女の子は四秒動くようになりましたorz
先は長いが初めてにしてはするする動いてくれる気がする。
というかそう思いたいです・・・;;

上の女性はヘロイーゼ。
キッチェに住む写真家の未亡人。結構病んだ人。
キッチェのキャラは変な子たちと過ごしている人が結構いるんだけど
彼女もその一人です。同居人はエツキという魑魅魍魎。
下手な少女漫画みたいでルックスはあんま気に入ってないので変更は多々ありそうです。
かなり脇役な彼女ですが(実はキッチェのキャラはチビいのを含めてすでに四十越えしてます(ぇ)
出せてないんだ!むぅぅ・・・。)
本のために描いてみようかなと思います。
キャラ紹介とキッチェの紹介付けて番外的にやるのはありなのかなぁ・・。

この二つを考えるとなんだかぐったりです。
三月が怖いよぉ・・・・。

追記で拍手レス返信!
2009/02/07(Sat)
IMG_4ys76Kmk.jpg
某絵板さんに投稿してきました。女の子楽しいよ!
でも洋服にセンスがなさすぎて泣ける・・・・orz
カミラは楽しいけど難しい。ふわっふわ

とうとうAtポッキーは潮時そうです。
卒展とイベントと同時進行死んでしまう!!今描いてるのを進めたいけど
今はグッと我慢です。
イベントの方のお話あまりに気に入らなすぎて投げた(ぇ~
もう一回新しいの考えなきゃいけないんだけどどうしようという感じです。
むぎ-
部活の時はイラストが出せるからいいけど今回はダメだからなぁ;;
でも出たいことは出たい。
だがしかしこっちはこんなんで相方さんはインフルってなんてこった!
神様は我らを見放したのだ・・・!
今日とりあえず学校来てたけど早退だから平気かなぁ・・;
インフルは怖いからね!

とりあえず今が二月なのが救い!
休みだし睡眠取らないで作業しよう。

アニメの方は少し動いてくれて楽しくなってきた^^
がんばるぞ!


といいつつ弱音を吐くのがAtポッキー。・・・やるか!

追記で拍手レス返信*拍手の多さもカウンターのくるくるさもサイト
作ってから初めてだ・・!ありがとうございます!元気が出る!
2009/02/07(Sat)
久莉子さんから頂きました!ありがとうございます!

haro.jpg

1.自画像
 θ(筆記体)に目と口と髪の毛一本付け足すとすごく似ているらしい(?)
2.HN
 Atポッキーです^^ポッキーは某お菓子じゃないポッキーから来てます
3.本名?
 とりあえずAtはイニシャルだったりする(笑
4.性別
 女だと思うけど認めたくない(ん
5.性格
 ロマンチストで夢の世界に生きてます(ぉ
 ときどきおかしなコト言い出して痛い目で見られる^^その割にはお話好き^^;
 そしてあとでひどくおちこむ・・・orz  情緒は不安定な方です^p^
6.長所
 夢の世界に生きてるから妖精さんが見えるよ!
7.短所
 夢の世界に生きてるから現実が見えないよ!・・・・うん。もうやめよう。
8.好きな食べ物
 温かい飲み物とちょっと甘い物があれば生きていけるかもです。
 甘い物は必要だもの!
9.嫌いな食べ物
 好き嫌いいっぱいの偏食家orz 直さないと・・・!
10.好きな芸能人
 誰だろうなぁ!いざ言われると分からない;;役者としての谷原章介はすごく好き。
 ちょんまげも似合うかっこよさ!芸能人というよりお笑い芸人の方が好き^^
11.好きなキャラ
 なんだろう・・!ドラえもん!映画のドラえもんが好きではまりました。
 あとはピエトロ、ナルシア(ポポロ)ヴァンプ様、ゲイラスくん(サンレッド)
 オリゼー(もやしもん)パック、シールケ、ファルネーゼ様(ベルセルク)
 イエス、ブッタ(聖おにいさん)大貫、パコ、浅野(パコ)
12.好きな色
 セピア大好きです。セピア系統なら全て大好きです^^
 あとはオレンジ混ざったピンク^^*可愛くて好きv
13.よく使う顔文字
 PCだと簡単なのばっかり使うなぁ・・;
 携帯だと(p□`q;)(*´艸`)(・△・)あえての逆三角・・!
14.いつもつけてる・持っている物
 携帯、財布、メモ帳、ノート、筆記用具、目薬、
 バニラの練り香水(なぜか持ち歩く
15.PC/携帯の待ち受け画面
 PC・今はサンホラのルド子がリンゴ頭に乗っけてる絵、前まではドラえもんでした^^
 携帯・絶賛ドラえもんズ!少し前は石膏像をセッティングして
 変なシーンを作ったネタ画像だった(笑
16.携帯の機種
 AUのW51P カランサブラウン おぉ!久莉子さんもブラウンなんですね!
 親近感が・・・^^*
17.入っていた/入っている部活
 中学→美術部
 高校→創作文芸部の幽霊部員;;
 超文化系です。
18.好きな映画
 パコと魔法の絵本
 モンスターズ・インク
19.好きなアニメ/漫画
 藤田和日朗作品全般、聖☆おにいさん、天体戦士サンレッド、
 不思議な少年、ベルセルク、宇宙兄 弟、もやしもん、
 グレゴリーホラーショーアナザーワールド、ドラえもん。
 基本マイナー知っている人は大絶賛な漫画がいっぱいです;読んで!
20.愛読している雑誌(漫画の雑誌とかさ。)
 基本的に無いなぁ・・・;気になったら見るという感じです。
 そろそろファッションとか見ようかなぁ・・・・´`;
21.好きなテレビ(アニメ以外)
 爆笑オンエアバトル!お笑いは正義です。一発ネタも好きだけどきっちり漫才をよく見ます^^
22.好きな芸人
 トータルテンボス、オードリー、U字工事、キャンキャン、オジンオズボーン、
 ポイズンガールバンド、NONSTYLE、ハマカーン、三拍子、タイムマシーン3号、磁石、流れ星
 お笑い大好きです。この人たちのネタは全部見ておきたい・・!
23.好きな麺麭(パン)
 パンはフランスパン!学校に一つまるまる持って行く非常識っぷりを発揮します。
 とんだフランスパン野郎です。
24.好きな和菓子と洋菓子
 あんこ食べられないです;だからどうしても洋菓子に行きます^^
 ベリーのムースが好き*甘すぎる物は辛いので少し酸味がある感じが好き。
25.好きなアイスの味
 なんだろう・・・?抹茶アイスかな?普段抹茶はダメなのだけれども・・。
26.どんな服装が多い?
 茶色大好きなのでそれに準じた感じのが多いなぁ。
 茶色チェックのワンピースとか。あとときどき真っ赤なの着ます。
 赤と黒も組み合わせとして好き^^
27.ツッコミ?ボケ?
 小中学生まではツッコミだった。高校にボケてくれる子がいないので
 ボケもやるようになりました。
28.バスケットは・・・お好きですか?
 バスケットは好きです!運動はグダグダだけどバスケはすきです。
30.S?M?
 軽くSかしら?MよりSと言われる方が多い気がする。
 でも基本はAtです(謎
31.つかれた?
 元気だけどオロオロしてるよ!
31.最後に廻す人を5人((フリーandアンカー駄目よ))
あ~う~あ~オフ友さんよろしく!
 ・夕橙さん
 ・きよさん
 ・須々木さん
 ・ 奏 イツキさん
 ・矢野さん

うはぁ!ごめんなさい!楽しかったです^^久莉子さんありがとう^^*
追記でWebパチ返信です!最近パチパチ多くて嬉しいです!わ~い!
2009/02/05(Thu)
batonn.jpg
1:回してくれた友人は?
 きよさんです!ありがとう! 最近サンホラにはまってくれて嬉しいよ^^*
 語る機会が欲しいッス。
2:このバトンを回す友人を6人書いて下さい。
 ろ・・六人ってハードですね;お友達いないのに・・!!
 オフな人たちに多くお願いしなくては;;でもあぁぁ見てるか分からない・・・orz
 ・夕橙さん
 ・須々木千次さん
 ・矢野國さん
 ・mi-tanさん
 ・久莉子さん!出来たらでいいです!
 ・・・・足りないね♪

『ここから先は1、2で答えたご友人で回答して下さい。』

3:1番面白い友人は?
 おもしろい・・・みんな違うおもしろさだからなぁ・・・
 強いて言うなら須々木さん^^なんかレヴェル高い。
4:結婚してもいい、もしくは結婚してほしいと思えるご友人は?
 そんなこと言わせちゃっていいんですか・・・(ゴクリ)一Atポッキー多妻制の国を探さなきゃ
5:ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
 夕橙さん^^ご飯作るの上手そう(ぇ
6:一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
 矢野さん!すごく乗ってくれそう^^
7:超能力が使えそうなご友人は?
 久莉子さん^^素敵なパワーを感じます(ビビビ
8:カワイイ!なご友人は?
 夕橙さんと久莉子さん*
 夕橙さんはあったかわいい(?)久莉子さんはお茶目なかんじがかわいいです^^*
9:頑張っていたら助けたくなるご友人は?
 いや!それはもうみんな助けますよ。え?必要としてないだって・・・?(しょぼん
10:一緒にバンドを組みたいご友人は?
 mi-tanさん!是非月光花をやりましょう(笑)私は後ろでドラムパコパコします
11:一緒に旅行に行きたいご友人は?
 きよさん!楽しすぎて疲れそう(笑
12:思わず抱き締めたくなるご友人は?
 一人づつ全員という幸せはいけませんか・・?
13:ご友人方と大冒険をする事に!ご職業を与えて下さい。
 きよさん 絶対戦士^^最前線で戦ってくれそう。
 夕橙さん  賢者です。これも絶対。頭良さそうな(というかいい)ところとか・・!
 須々木千次さん  勇・・・とりあえず勇者にしておきます^^例の法則に乗っ取って(笑
 矢野國さん  踊り子さんか音楽でも弾きそうな職業の人(分からん!)華やかな感じ^^
 mi-tanさん  FFでいうところのモンクでお願いします。強そうだから!
 久莉子さん 回復担当の魔導師さん^^ボロボロになっても助けてくれそう*

ひ・・・ひとつめ終わった!初バトンでした!・・・グダグダ感!!そしてこの変態!orz
きよさん回してくれてありがとう!!
2009/02/04(Wed)
節分
節分ですね!某板に投稿しようとしてやめた物です。チキンなんだよ!
青鬼だけがねらわれる事態発生。赤鬼はアホなので豆持ってるし。
普通に描いてたけど案外酷い絵です。

アニメがすすみません。と言うかUPしようかなとか思っていたのに
ものすごく重くてUP出来ない・・・・orz
二十枚近くしっかり描いたのにやっぱり数秒にしかなりませんでした。
アニメって大変だね!なにか出来るようになったらちょこちょこ出したいです。
おおん!

もう一枚落書きしてこようかな~(フラフラ)
拍手のレス返します!
2009/02/03(Tue)
20090114000707_20090202210003.jpg
こんばんわ!絶賛中二病のAtポッキーです!なんか中二病の取扱書みたいな本が出たらしくてなんか存在を知っただけで大ダメージだったのにそれにもかかわらずチェックを受けてみました。
中二病ドストライクだったらしいですよ^^はっはっは!
自分が特別な存在かどうかは知らんが別に中二病だってことはしってるよ-だ!orz
さらっと調べてみたところ自覚症状がないのか基本的にはそんな思い当たらない自分が怖い;;
たぶん方向的には社会批判とか存在意義を求めるとかそっち方向の中二病なんですが社会なんて汚いの当たり前じゃない。それを理解して一瞬一瞬を大切にすることが大切なんでしょう?
素晴らしく重度です^^中二病+高二病(中二病を批判する人らしい。いろんな言葉あんのね。)かもしれない。あぁ・・・倒れてしまいそうorz

でもきっと私の尊敬する、変人と呼ばれた偉人方は中二病患者だと思って開き直る!
素晴らしい人も変な人いっぱいいるじゃないか!大好き!(何
変な人は変な人で生きていくさ!!そう言えばこれ中二の時にも思った!! orz

上は現在某絵板さんで描いているオルです。あと下の方にアマルベルガも居ます。
望遠鏡とか天球儀とかオルが難しい物ばっかり持ってくるので作業が難航してます。
ばか-!
でも明日から二日間高校受験の方々のおかげ私はお休みです。
受験生の皆さん密かながら応援してます!
先生たちはきっとがんばりを認めてくれるさ!
と言うわけで私もがんばります。引きこもるぞ・・!

追記でWeb拍手です。バトンくれた我が後輩よ・・!もう少しまってくれなかなか描けないんだ(泣
2009/02/02(Mon)
名称未設定 1

サイトの方がまるで繋がりません!二日も一度も繋がっていないような状態です。
なのでこれを機にサイト移転へと乗り出しました。
もともと大容量で公告なししかも無料というサービスの素晴らしいPF-X.netさん、
離れるのはとても惜しいのですが最近運営の方が困難らしくサーバーが落ちてしまうことも頻繁になってしまいました。
もともと無料だしこれぐらいは・・・と気にしていなかったのですが直リンク推薦と言うこともあり
バナーが表示されないと言うような状態が続き、リンクしてくださっている方にとても迷惑を
おかけしました。すみません。。
そこでこれからはイラストサイトもおおい大手のレンタルサーバー、NINJATOOLSさんに
移転することとになりました。
お手数ですがリンクやブックマークの変更をしてくださると非常にありがたいです。

去りはしますがPF-X.netさんの発展をお祈りしています。
二月中には完全に解約してこようと考えています。
なのでその時になったらもとのサイトは綺麗さっぱりなくなってしまうと思います。
どうぞよろしくお願いします!

新サイトbanner.jpg

2009/02/01(Sun)

ホームこのページの上部

未分類(274) ここだけフリ-絵(3) Kitcheについて(2) 

2013/11(2) 2013/09(1) 2013/08(2) 2013/07(6) 2013/06(3) 2013/05(4) 2013/03(7) 2013/02(6) 2013/01(5) 2012/11(2) 2012/10(1) 2012/09(1) 2012/08(3) 2011/04(1) 2011/03(1) 2011/02(1) 2011/01(1) 2010/12(1) 2010/11(3) 2010/09(1) 2010/07(1) 2010/06(6) 2010/05(11) 2010/04(1) 2010/03(4) 2010/02(4) 2010/01(8) 2009/12(4) 2009/11(5) 2009/10(7) 2009/09(6) 2009/08(9) 2009/07(18) 2009/06(17) 2009/05(25) 2009/04(26) 2009/03(19) 2009/02(18) 2009/01(19) 2008/12(19) 

copyright © 2017 Kitche all rights reserved.
Designed by Infoxy

