Kitche
☆スポンサーサイト

--/--/--(--)
大晦日
大晦日いかがお過ごしでしょ-か!!
私は今年かなり久しぶりにおばあちゃんの家にいないのでなんか変です(笑

紅白は私のBGM・・・

今年はありがとうございました!!
いろいろと応援していただいてやめなくてすみました^^
実はサイト閉めようと考えていたなんて秘密の秘密の秘密です。
来年はバシバシがんばります!
一ヶ月に一回の更新なんて言ってられんぞ!

皆さんよいお年を!!
追記で須々木さんのコメントお返ししますっ
2008/12/31(Wed)
考える

ちみっと更新しました!オリキャラページできたよ!
まだ仮だけど。
・・・最近サーバーの調子が悪いようです;がんばってくれ・・!!

いろいろ考えてるところがあって今回の更新でUPした絵もだいぶ裏設定が細かくなってます。
なんというかただ、裏に秘めてなくちゃいけないところと表に出してもいい物が
最近曖昧になりすぎて怖いです。
掲示板のコメントも何か感じ取ってくださったようなコメントが多くてとても嬉しく、
またギクリとしてしまう面もありました。突然真面目になるけど絵って哲学だと思う。


2008/12/30(Tue)
しろいのくろいの

くろいのしろいの
見ての通り右がくろいのひだりがしろいの。怪物と幼女w
しろいのは口がきけない女の子。パペットを手に付けて喋らせるようによくぶつぶつ言ってる。
くろいのは白いのに会う前のことが一切思い出せない男。胸に太陽のマークに×を付けた入れ墨がある。見た目はめちゃくちゃ怖いけどしろいののことだけを考えて何よりも大切にしてる。
そういうくろいのの気持ちがわかっているのかしろいのはくろいのにとてもなついている。

こういう設定すきなんだもの!ベタだけど!!
しろいのは描きやすいけどくろいのかきにくすぎる・・orz

今日の一言:猫が一メートル範囲にいても気がつかないうちの犬・・orz
2008/12/29(Mon)
薔薇のブーケ
なんか大きい物を描こうかなと思ったらこんなになった。。
なんだこれ!?はじめは怪しかったのに!!
いや、首の角度とかそう言う怪しさじゃなくて・・!

今日はおばあちゃんち行って悠々自適に過ごしました(死
お餅つきとかしててあぁ年末だなぁと思う。。

オリキャラ部屋を開いたらこっちの方では時々版権とかも出そう!
ちみちみ描いてみたいのがあるんだ^^


今日の一言:私はシャンメリーを開ける神になる!

わっ♪初拍手入ってる^^ありがとうございま~す!
2008/12/28(Sun)
カラス


うっわ~この絵きにいらねぇ!

カラス
笛吹き。(音楽家としての笛吹きではない。)
とにかくすべて真っ黒いのでカラスと言われているが名前は不明。
基本的に誰の神経も逆なでする言動がをする。ので疎まれ者。
いつもカラスのドロシーと一緒にいる。
ドロシーは口は悪いけど面倒見のいい女の子。
2008/12/28(Sun)
10000.jpg

ありがとうございます!!ありがとうございます!
10000Hitとか本当にびっくりです。このあきっぽい私がよくここまで辿りついたよ(笑
基本放置プレイでごめんなさい;;
時々周りを見ると苦しくなってうだうだパソコン付けられない日もあったのですが
カウンターや拍手などでめちゃくちゃ励まされてました。
ありがとう!

不甲斐なくてごめんなさいっ

Hit絵って言うものがよく分からなくてまだ描けてないのですが
(今回のとかマジでなんか手抜きっぽくてすいません(大泣き
8日には三周年になるし一緒にお祝いさせていただこうかと思います。
MIDDLEで長いことやってきましたがこれからは世代交代と言うことで
名前も変え、今のキャラクターさんと一緒に幅広くやって行けたらと思います。

がんばるよ!

昔はキリ番をやっていたのですが一度やっつけ仕事になってしまったのが気に入らなくて
やめたんだよなぁ・・・。
やったほうがいいのかしら・・・?
2008/12/28(Sun)
間に合わなかったか・・・!と言えるだけの時間でない・・;;
スキンちょっと変えてみた^^こっちの方がコメントとか付いてて交流的。
交流しよう交流!これからの目標だ!
エルネスタ

この間出てきたから早めにださんとね!
エルネスタ
ピアニスト(まぁピアノ奏者だよね。)音楽兄弟の姉。
ふつうに上手いピアノ奏者。ザビーの酒屋でよく演奏している。
積極的な人でお祭り事好き。派手に盛り上がりたいタイプ。
普段髪の毛で隠れているけど実は二つ口女で頭の後ろにもう一つ口がある。
時々弾き語りなんかしたりするがもう一つの口で歌うと聴けた物じゃない。

今日の一言(昨日の):Wiiで遊んだよ!私が振り回すとみんな怖がるんだぜ!
2008/12/26(Fri)
C.jpg

ここだけのクリスマスフリー絵。
基本的には明日までです^^ あぁやっつけ仕事のようでもうダメだね・・・!!
変な子たちは気に入ってるんだけどやっぱりサンタ服着せるのは魅力的に描けないぜ!
もともと魅力なんてもの無いけどな!
報告ありでもなしでもOKです^^報告してくれたら貴方のうちまで涙を流しながらお礼に行きますよ*

よい聖夜をお過ごしください*


更新は今日もう一回はやっぱり無理そうです;;
カオスなページ作りたいよ~

昨日の続き
CCF20081023_00000.jpg
カラスは激甘党
2008/12/24(Wed)
クリスマスだぜ!!うちにサンタは来ないけどな!!
のびーる
更新終わりました!!
クリスマス交換会の絵もUPしました!わ~いわ~い!
かわいらしくて大好き><*

今日時間があればもう一回更新するかもしれません。
オリキャラたちのページをまとめたい^^
遅すぎるがクリスマスフリーも出したい^^;

ところでブログの方から来てくださっている方もいるようで嬉しい限りです。
でもサイトの方にブログからは繋がっていないのでとりあえず貼っとこうかな・・・と

lm03.jpg


2008/12/24(Wed)
3980.jpg

とりあえず今日の分です。
みんな好きな飲み物があるって事でこういうのかいてみたかったんだ。
アマルベルガ:紅茶
オルトヴィーン:カフェオレ
モップ:ココア
カミラ:甘いホットミルク

ブログの方でオリキャラを持っている方のページを見ることがたくさん出来るので
すごく描きたい・・・。
ちょっとやってみようかなと考えてます^^*

今日の一言:友達をサンレッドにはまらせてやった(笑)やったね!



2008/12/23(Tue)
ルンペン

また結局寝てしまったよ・・・orz馬鹿ぁ!

またキャラものです。なんか・・・なんかネタがない!

ルンペン
路地裏に住むルンペン(浮浪児)名前はよく分からない。
ボロボロの服にボロボロのウサギのぬいぐるみを抱えている。
基本不気味な子だよ!



2008/12/23(Tue)
1-

2-
これでいろいろ始動できるんじゃないかという漫画
あとできっと後悔する・・・orz


Art.Netさんの企画でクリスマスカード交換してきました。
もう何も言えないぐらいにわき上がってくるものがあります・・・!(♪この気持ちはなん~だろ~
あぁ!素敵すぎる><かわいらしすぎる!
前からお名前を一方的に知っていた方なのですが大好きな絵師さんの一人なんです。
運命かもしれないな・・・(馬鹿
まだ始まってすぐなので許可はもらったのですが24日に改めて転載させていただこうかなと
思ってます´`*
自分で描いたのも受け取っていただけてなんかもういろいろ嬉しかったり恥ずかしかったり飛び跳ねたり隠れたり大変です(笑
ミミニャ~さんには感謝ですね!ありがとうございます。
なんかいろいろもらった気がするぞ!!明日から補講だががんばろう!


今日の一言:夕飯が鶏団子鍋でふいた。ヴァンプ様ー!
2008/12/21(Sun)
メルヒオール

メルヒオール
アルケミスト(錬金術師)。よく貧弱貧弱言われてる。
博愛主義者で変人。無知こそが罪だ!と言って何でも調べまくるので
オルトヴィーンと仲良し。というか師匠。

今日の一言:犬が最近冷たいよ(ぇ

そう言えばなんかどうやらおどろいたことに10000Hitいきそうだよ!?
うわ~うわ~ありがとうございます!
2008/12/20(Sat)
結局寝てしまった~!!!
ザビー
主要は終わったけどまだキャラが続きます。

ザビー
パキジストー(酒屋)
気のいい姉御。酒屋やってるだけのことあってかなり酒好き。
楽しければそれでいいじゃん!な人。でも正義感は強い
2008/12/20(Sat)
オルトヴィーン
デッサンの描き方がうつったよ・・!
でもこれで四人そろった・・!でも四人とも絵の描き方が違う・・・!

オルトヴィーン
マーギア(手品師)。家出少年。疑問が解けないとずっとイライラしてる子。
大人ぶりたいお年頃。
ブラック珈琲飲めないからいつも途中であきらめてカフェオレにしてる

今日の一言:ルーンの子供たち読んで素で吹きそうになってしまったw
美の極致号・・・(笑
2008/12/18(Thu)
朝方
やっぱり画力が足りないなぁ・・・。

本当は主要四人でもう一人男の子がいるんだけど
ちょっと描きにくいのでパス(笑

「もう朝が来るよ。」
「でももうちょっとだけ・・・。」

今日の一言:ニケーア、ミケーア、シケーア …え?世界史ですよ?
2008/12/17(Wed)
カミラ

まさかのワンコ(笑 
こういう動物キャラもよく描くのに考えてみたらネットで公開してなかったなぁ!

カミラ
アクトレス(女優)。年はだいたいだいたい12~15才。
少し前に流行った女優。今はもうやめちゃってる。
いつもニコニコしてて癒し系。でも行動派。
甘い物がなかったら作ればいいのよ!

今日の一言:がっこの友達が急にみんなフィギュア作り始めたよ!
2008/12/16(Tue)
なんとかかけた~(二日目にして・・。

モップ

モップ
本当はテオドリヒって名前があるけどアマルベルガに「貴方の髪モップみたい!」って
言われてしまってからあだ名がモップになってしまった不憫な子。
精神年齢低い。訳あって日なたに出られない日影族(?)
ものすごくココア好き(単に私のマイブームを押しつけただけ。

なんかこの絵の微笑み方怪しいな!別に意図してやった訳じゃないんだから!


2008/12/15(Mon)
☆・
アマルベルガ
心機一転です!とりあえず更新も出来て少しホッとした・・**
お絵かき掲示板は重い絵を置くとサムネにされちゃうので
ブログに変えてみました。探した甲斐あってすっきりしたのが見つかって嬉しいです^^

そしてもう一個無謀な挑戦を。
今日から冬休みが終わるまで一日一枚計画。
少しでも更新出来るようにとオリキャラと仲良くなるためです(笑
看板を担えるようになってくれ!


アマルベルガ
からから楽観娘。ゾプラニスティン(女性ソプラノ歌手)
黒っぽい赤薔薇と真っ赤な口紅、お砂糖とチョコクレープが好き。


(今日は口紅、上手く塗れたかしら?)
2008/12/14(Sun)

ホームこのページの上部

未分類(274) ここだけフリ-絵(3) Kitcheについて(2) 

2013/11(2) 2013/09(1) 2013/08(2) 2013/07(6) 2013/06(3) 2013/05(4) 2013/03(7) 2013/02(6) 2013/01(5) 2012/11(2) 2012/10(1) 2012/09(1) 2012/08(3) 2011/04(1) 2011/03(1) 2011/02(1) 2011/01(1) 2010/12(1) 2010/11(3) 2010/09(1) 2010/07(1) 2010/06(6) 2010/05(11) 2010/04(1) 2010/03(4) 2010/02(4) 2010/01(8) 2009/12(4) 2009/11(5) 2009/10(7) 2009/09(6) 2009/08(9) 2009/07(18) 2009/06(17) 2009/05(25) 2009/04(26) 2009/03(19) 2009/02(18) 2009/01(19) 2008/12(19) 

copyright © 2017 Kitche all rights reserved.
Designed by Infoxy

