Kitche
☆スポンサーサイト

--/--/--(--)
ヴァレンタイン

バレンタインフリーです!
落書きっぽいけど欲しい人はもってってね。みんな大好きだよ~(ぉ

なかなか来れなくてごめんなさいっ!
もっとがんばるよ!体調管理もしっかりする・・よ・・・orz

2009/02/14(Sat)
ニュ-イヤ-

あけましておめでとうございます!
どうか皆さんがいい年を作っていけますように*

どうか今年もよろしくお願いします!!
2009/01/01(Thu)
C.jpg

ここだけのクリスマスフリー絵。
基本的には明日までです^^ あぁやっつけ仕事のようでもうダメだね・・・!!
変な子たちは気に入ってるんだけどやっぱりサンタ服着せるのは魅力的に描けないぜ!
もともと魅力なんてもの無いけどな!
報告ありでもなしでもOKです^^報告してくれたら貴方のうちまで涙を流しながらお礼に行きますよ*

よい聖夜をお過ごしください*


更新は今日もう一回はやっぱり無理そうです;;
カオスなページ作りたいよ~

昨日の続き
CCF20081023_00000.jpg
カラスは激甘党
2008/12/24(Wed)

ホームこのページの上部

未分類(274) ここだけフリ-絵(3) Kitcheについて(2) 

2013/11(2) 2013/09(1) 2013/08(2) 2013/07(6) 2013/06(3) 2013/05(4) 2013/03(7) 2013/02(6) 2013/01(5) 2012/11(2) 2012/10(1) 2012/09(1) 2012/08(3) 2011/04(1) 2011/03(1) 2011/02(1) 2011/01(1) 2010/12(1) 2010/11(3) 2010/09(1) 2010/07(1) 2010/06(6) 2010/05(11) 2010/04(1) 2010/03(4) 2010/02(4) 2010/01(8) 2009/12(4) 2009/11(5) 2009/10(7) 2009/09(6) 2009/08(9) 2009/07(18) 2009/06(17) 2009/05(25) 2009/04(26) 2009/03(19) 2009/02(18) 2009/01(19) 2008/12(19) 

copyright © 2017 Kitche all rights reserved.
Designed by Infoxy

